お礼とお返事

1カ月ぶりのお返事になってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
年々体力がなくなってきて日々の覚書だけで力尽きることが多くて、毎度毎度、「お礼が遅くなってしまい申し訳ありません」ばかり言ってる気がします(土下座)
不義理ばかりな私ですが、おざなりニッキばかりにもかかわらず、覗いて下さる皆様にとても励まされています。どうもありがとうございます。
2月13日〜3月13日に拍手ボタン押してくださったみなさま、ほんとにほんとにありがとうございました!
はてなスターつけてくださったまゆさん・こはるさん・karakirikirimaiさん・kojin45さん・Miyabiちゃん・ももたろさん・はちさん(初めまして^^)・まつゆきさん・りーなさん(お久しぶりです^^)、とっても嬉しいです。。。どうもありがとうございました!
メッセージも、いただくとすっごく嬉しくてなんども読み返しています。お返事、いつもめちゃめちゃお待たせしてばかりで申し訳ありません、お返事、続きからごらんください。
==== 

♪みーさん(2/14・17・18・20)
ランタンフェスティバル…わたしもいつかいってみたいなぁと思っているんですが…。ピンク色のランタンを見たら、そりゃぽぷコンペンラを思い出すのは仕方ないですよね(笑) ご実家のことも何かと大変そうで、多少のご無理も仕方ないかとは思いますが、智さんを補給しつつ乗り切れますように…! 明日から我が家は2号がちょこっと帰省するので久しぶりにちょこちょこと話ができたらいいなと思っています。 


♪うみっちさん(2/15・21・3/2・8)
Mステは、切望してたとおりの衣装でテンション上がりましたよね♪ 衣装も素敵だった上に、ダンスも全ての瞬間が素敵で、いまだに繰り返し観ていますv お仕事の方はいかがですか? 「お仕事がんばったら、ご褒美みたいに大漁なのv」って智さんも言ってたことですし、がんばって一週間乗り切って、めいっぱい“ご褒美さとし”を堪能してくださいねv あ、でも、日々、小出しに“さとしの補給”も必要ですよねv


♪りんりんごさん(2/15・22・27・3/2・4・8)
ふふふ、お嬢さんも気づいてしまわれたんですね、智さんのターンの完成度。綺麗なターンを目から見てると、きっと綺麗なイメージを描けて、これからどんどんいい演技ができるようになるんじゃないでしょうか…楽しみですよねv Mステ「Calling」は…FAN歴っていうより、結局わたしってどんな場面でも智さんが踊ってるだけで、歌ってるだけで、笑ってるだけでシアワセ感じられる体質になってしまってるんだと思います、それもどうなんだとは思いますけどネ^^ゞ


♪まつゆきさん(2/16・21・3/2・13)
山っ子non-no、まつゆきさんの山っ子観、わかりますわかります。あの二人を見ていると、ほんとに球体を二分割したみたいにお互いの凸と凹が綺麗におさまる感じだなぁとわたしいつも思うんですよね^^ Mステも、どこで一時停止しても綺麗なダンスで、その美しい瞬間が流麗に繋がっていて、ツボだらけですよねv
そして、24時間TV関連もNHKが一段落したら何か動きがあるといいなぁ^^

♪そらさん(3/13)
あたたかいお言葉、ありがとうございます^^ ふふふ、私の爪の垢なんて煎じたら“ぐうたら病”が伝染してエライことになりますよ〜(笑) わたしも家全体がスッキリ片付いたあかつきには、買ったまま読めてない雑誌群を優雅に読みたいと思います。(雑誌どころか読めてない会報もいっぱいある)

♪satoさん(2/20)
PC、その後無事に復活されたでしょうか…スマホがあればNET見るぶんには不便ではないのかな? でもメッセージ入れるのってちょっと面倒そうですよね(><) そんな中、お声かけてくださりありがとうございます^^


♪アピスさん(2/20・25)
BreathlessのMV、ZIPのちょっと出し分じゃなくてがっつり堪能されてるころでしょうか…。わたし、実は初回限定盤、未開封のままなんですよ^^ゞ落ち着いたらじっくり観たいと思うとなかなか機会がなくて…。「落ち着いて」とか「じっくり」なんて言ってないでサクッとでも観るべきかしらん (´・ω・`) 雑誌は…我が家のグランドキャニオンが購買衝動を抑制しています(爆)次の智ラッシュまでにはファイリングすませたいなぁと思ってるんですが…。


♪kojin45さん(3/3)
メッセージ、どうもありがとうございました。ずっとずっと、見守ってくださってポチっとエールをくださるkojin45さんに、いつも励まされていました。体調を崩されていらしたんですね…また覗いてくださり嬉しいです。薄っぺらでつまんないニッキの日も多々あるとは思いますが、書き続けていきたいと思いますので、これからもどうかよろしくお願いいたします(ぺこり)

♪はむさん(3/5)
ねv大満足のMステでしたね♪ 『大勢いようが端っこにいようが目がいくのはいちいちきれいなあの人』…わかりますわかります、そうなんですよね、どうかするとTVの画面から見切れてても脳内補完しちゃいますもん(爆)


♪さつまののぞみさん(3/8)
こんばんわ、はじめまして^^ 親子で覗いてくださってるなんて、しかも、そんなふうにおっしゃっていただけるなんて、嬉しいやらお恥ずかしいやら;;; どうもありがとうございます。でも、“このBlog見てみて〜”なんて親子で話題を共有できるのってとっても素敵ですね、我が家には女の子がいないのでうらやましいです。「毎日の楽しみ」に値するかどうかはめちゃ不安ですが、とりあえず思ったことを書き残していきたいと思いますので、よろしくおつきあいくださいませ^^