お礼とお返事

5/29〜6/2に拍手してくださったみなさま、お星さまくださったkojin45さん、まゆさん、どうもありがとうございました^^
そして先日からずっとメッセージのお返事お待たせしっぱなしで大変失礼いたしました。
24日以降にメッセージ下さった方、続きからごらんくださいね。

♪みーさん
あはは、バス停径くん、みーさん的にはトトロだったんですね、それもあるかも(笑)お友達、無事にワクワク学校エントリーできたようで良かったですね^^大阪組なんで、東京の様子を見ながら考えなくちゃと思ってはいますが、もはや3日のうちでどこを申し込んでも激戦なのは変わらないですよねぇ;; エントリーするころには、智さんも髪の毛短くなっちゃってるんだろうなぁ・・・っていうか、その後にはツアーの発表も来るだろうし、落ち着かない季節が始まりましたね。体調整えて臨みましょう!

♪うーさん
ワクワク学校の、4人の智さんへの「ありがとう」・・・ね?帰れなくなるでしょ? そんな感動的な場面でわたしなんかのこと思い出してくださってありがとうございます。いまだに見るたびに泣いてます、わたし(← )嵐ってほんとうに素敵な5人ですよね。 今年もきっとあったかい授業になるんだろうなぁ・・・。

♪うみっちさん
TVジョンの智さん、素敵でしたよね^^ 今回の雑誌プロモーションの中でも、ワタシ内ランキングでかなり上位ですvチャリTもとってもかわいいですよねv イオンに予約に行くために7日の休みを確保しました! えへへ^^ゞ

♪にゃおっきさん
おおぉ〜!DVDまでネタばれを一切シャットアウトしてらしたんですね、すごい〜〜☆*°まっさらで臨んだ国立、感動もひとしおだったことと思います。でも・・・そんなキラキラな気持ちのまま、わたしなんぞのレポを読んじゃいやですよぅぅ〜(><)ごめんなさい、貧弱な覚書で・・・ううぅ。

♪しーさん
とうかさん、行かれましたか? 金曜日、会社の帰りに開店準備中の屋台がずら〜っと並んでる中をチャリで駆け抜けて、雰囲気だけ味わってきました。ワクワク学校、お互い今年も行けるといいですね。わたしは実家に行くたびに仏壇にこっそりお願いしてるんですけど・・・仏様じゃだめかなぁ? 24時間テレビに番協に…と気軽に申し込める首都圏暮らし、いいなぁって思いますけど、そうなると今度は、自分の中でどこまでがんばるかの線引きが難しくなってくるのかなぁって…。 地方っていう足枷があるくらいが、私にはちょうどいいのかもなってね、長いファン生活で達観しました(←あきらめた、ともいう/苦笑)

♪ゲンゼリーゼルさん
青砥さんが翔くんに見えちゃうお母さま・・・えぇぇ!?そっかなぁ? ゲンゼリーゼルさんもそのインパクトにすっかり引きずられちゃってるんですね^^ゞ 榎本&純子を山っ子目線で・・・今度、試しに挑戦してみます・・・。

♪はむさん
こんばんわ〜お久しぶりです^^ いつもおつきあいくださりありがとうございます^^
ね〜・・・an・an。そう、あからさまに脱がなくても、チラリズムの方が逆にSEXYな人なんだけど・・・って、ちょっと動揺してます、まだ^^ゞ どんなんでくるんでしょうねぇ・・・どきどきです。