Mステちょこっと

金曜の夜は2号が朝方までレポートと格闘してたのでPCが使えず;;
早起きしてニッキ書こうと思ったのに、起きられなかったぁ (´・ω・`)

Mステ、登場していちばんの感想は
「お★ にのがちゃんとカワイイ!」だったの。
あのド金髪(っていうかもはやアニメ色)にもけっこうな速さで慣れた私だけど、あれはあれでずっと“あんな感じ”なのかと思ってたの。
そしたら、毛先を遊ばせてセットしてあって、ちゃーーんと“アイドル”になってた♪
ヘアメイクさん、さすが!
ただ、潤ちゃんと二人並ぶとめっちゃK-POP系に見える^^ゞ
ちなみにその潤ちゃんのヘアスタイル、2号は絶賛!
鏡の前で「どーやったらじゅんりんになるんじゃろー」なんて言いながら(←ももクロVSをめちゃ気に入ってるらしい)自分の茶髪をセットしてた(爆)*1
サトさんはねぇ・・・もちろん安定のビジュアルで素敵だったけど。
でも、あの衣装がねぇ・・・なーんか大物タレント風っていうか・・・松方弘樹風っていうか・・・もすこしフレッシュ感あっても良かったと思うの。
ちなみに、サトさん見て「松方弘樹風」だと思ったのって、2度目。
ちなみに、1回目はいちばんさいしょのauカタログでございました。
顔は全然似てないんだけどね、なんか大物演歌歌手的な落ち着き払った雰囲気が…(松方さん、演歌歌手じゃないけどね)
なんか、今の嵐のビジュアルって、おもしろいなぁ〜こんなに5人がバラバラな雰囲気なのってめったにないよね^^
でも、イントロ前から気持ち作ってきれいに目を伏せてる智さん、きれいだったな(〃u〃)
ラストのMステ恒例・カメラ目線には爆笑したけど^^
っていうか、最初から気持ち作ってるように見えたのは、まさかラストへの壮大なフリだったの!?(←やりかねない^^ゞ)
今回はじゃんぷくんがダンスパフォーマンスだったので、嵐が踊らない曲っていうのは番組としてはバランス良かったかもね。
「Your Eyes」も、メロディラインがすごく変化する技ありな曲で、そこんとこさすがだなぁって。イイ曲だよね^^ 歌割も新鮮〜そっかぁ、そーきたかぁ!
でも、「Face Down」のカッコイイ智さんを、ちぃに生で見せたかったなぁ。
年末の歌番組では踊ってくれるよね? それを楽しみにしてるよ^^
【2011年の今日はこんな日でした】

*1:結果、頭の形が違うんだな、と結論付けてたけど、母は、顔もだろ!とココロの中でツッこんだ