MステSPさま☆*°

もう、Mステ様を呼び捨てになんかできない!
六本木には、絶対に足を向けて寝ないと誓う!

登場から黒スーツでカッコ良くてドキドキしたら、ちょっとコケる智さんで一気に和む。
(あぁでも、足くじかなかったかな、ってちょっと心配しちゃったんだけどね)
そして、成人式の貴公子大野くんは何度見ても惚れ惚れしちゃう。母ちゃんが青山(地名じゃないよ店名だよ)で買ったスーツなのに、ものすごく上品で素敵に見えちゃう(青山さんこんな言い方してすみません、2号のスーツ買ったから赦して)

っていうか。
会社帰りにチャリ漕ぎながら考えてたの。
過去の出演全映像を見せてくれるってどんな感じかな、98回を1回平均3秒ずつだと20回分で1分…80回で4分だから、5分くらい? それくらいなら時間とってくれるよね…って。

そしたら!

あんな素敵な演出になってたなんて…(T∀T)
そっかそっか、曲のバックに映像だけならぱっぱっと切り替わっても大丈夫だもんね。そして見せどころは少し長めにしてくれてたりして、編集、すごく頑張ってくださったんだなぁ…って。
どれも、一瞬の表情だけでもいろんなこと思い出して、全部ぜんぶ、懐かしい。
そして、どんなときのビジュアルも全部ぜんぶ、大好きだなぁって思っちゃう。

「やったるJ」の舞台裏密着は、初めて見た――Σ(@o@)
あんなんやってたの!? ってかメンバーも初見みたいだったけど。

つか、その前に!!

初登場の映像にワイプでダメダメ!なリアクションしてたのは壮大な前フリだったんかいっ(爆)
光を背負って出てきた姿が、まさかのスケスケてΣ(〇ω〇)

VTR見ながら、あのころみんな細っちかったから大野くんの背中がヤケに大きく見えるよね〜でもいまは潤ちゃんなんて腕のとこキツキツで入らないんじゃない?〜なーんて思ってたんだよ。
そしたら、ほーんと10代の少年からの体格の変化に目を見張るよね。
潤ちゃんは当然マッチョだし、
すっかりスリムになった智さんだって、太ももとかふくらはぎの筋肉がめっちゃ男!でどきん☆としちゃうもん(*ノ∀ノ)
でも、こんなん着て小芝居混じりに歌っちゃう5人のファンへのサービス精神? お・も・て・な・し? あるいはお世話になったMステへのリスペクト…ナイスなヤツらだなぁって。笑いながらもじーんとしちゃって。

そっからの、「感謝カンゲキ〜」に載せた過去VTR、
そしてテレ朝ドラマの主題歌集…(T∀T)
大好きな「マイガ」は、映像出されると自動的に泣けてくる。「南くん」「歌おに」「バーテンダー」…あぁ、もうっ(じーん、じーん…)
「曇りのち快晴」は、まるでアラフェスで智ソロのバックに4人が付いたかのようで、それもじーんとしちゃった。

「パラド」は、フェイクの智さんが腰砕けるほどおっとこまえだし、坂田師匠移動のカメラが智サイドだったからしっかり堪能できちゃった…帽子(ないけど)を押さえる手も、JKの裾(ないけど)をシュッと払う手も、めちゃめちゃカッコイイ(泣)・・・今日もサトさん、Xじゃなかったけどね^^ゞ
FUNKYも、今日からコレ見て練習する!

そして山っ子ハートビート♪(プラス、最初のいちゃいちゃコント)(いちゃいちゃしてたわけでもコントでもないんだけどね)
いろんなハートをつくってくれる山っ子に、
うんうん、山にはいろんなカタチの愛があるもんね、と雪崩顔になる私。
゚・*:.(*´・∀・`)bd(`・3・´*)。:*・゜

こんなに素敵な時間を届けてくれたうえに、
12月にはSUPER LIVEもちゃんとあるなんて。
Mステ様、ありがとう〜〜テレ朝、偉大☆*°
そして渾身のステージ構成考えてくれた嵐にも、ありがとう、大好き!!


【2011年の今日はこんな日でした】