VSサザエさんちょこっと

さーて、今週のサザエさんはっっ

(๑´・∀・‘๑)「いつも産んでくれてありがとう」

さとしの母ちゃんは鶏か!? 
ならばさとしはヒヨコか!?( ・e・ )ピヨ-
“産んでくれてありがとう、いつも感謝してるよ”って言いたかったんだろうけどね^^ゞ かばえぇ^^


タラちゃんの好きなメンバーは
(‘v‘)r「アレ」−−−−>(´・∀・`*)

VSスタッフのSEとテロップのセンスが好きだなぁ^^


ワカメちゃんにカッコイイって言われる智さんv

なのに、照れちゃってギャグっぽくしちゃうんだから、んもう^^ゞ
ワカメちゃん、今回はあんな髪型だからナンだけど(ごめん)
オトナになったら有森也美みたいな美人になりそう。
(有森さんといえば、蛮風を思い出すなぁ^^ 会見で智さんが「年上の女性はどうですか?」と訊かれて「大好物です!」って答えてたっけねぇ…)

・・・・の3本でした!
サザエさん、見たくなりました。
それでは、じゃーんけーん、ぽん!
【2011年の今日はこんな日でした】