にっぽんを、ごちいきに、くぶん!

年末イベント第一弾・日テレのベストアーティストも無事に終了っ!

「無事」に、なのかと問われると、若干の躊躇はあるけどね^^ゞ
はぴねすのその生歌、のっけからちょいとズレてない?え?立て直して立て直して〜そしてサトさんの発声が完全に地声〜もっと奏でて奏でて〜・・・と、久しぶりにTVの前で薄氷感を味わったよね^^ゞ
ま、年の瀬のイベント感、という意味では、予定調和よりもライブならではの楽しさがあって良かったよね(うん!)
そして、謎すぎる選曲もおっけーおーらいで受け入れてやるぜ(うん!)
今年の曲ってやったっけ?と思ったら、ちゃんとBeathlessをやってたんだった。その後の薄氷感に記憶が薄れてたよ^^ゞ(← )

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ってか。
もうね、本編に関しては、出てきた時点でメーターMAXだったから♪
サトちゃんのお耳〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
ちっちゃくてうすいハムスターみたいなお耳がよく見えるヘアスタイル。かんわい――v
白いよ〜きれいだよ〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
あの、赤チェックの衣装って、LOVEライブで噂の「Jr,名鑑っぽい衣装」かなぁ?
ふふふ、可愛かったね、あれv

そして、相変わらず、さとしくんからのコメントは漏らさず全て掬いあげる翔さんに(〃∇〃)♪
“成長した”だけを拾った羽鳥さんに対して、
「うれしいですありがとございます。“清々しい”までゆってくれましたよ、嬉しいです」
・・・・翔さんっっっ(T^T)
(ちなみに翔さんの司会のMyみどころは、えーけーびの長いタイトルをさも大変そうに小芝居するところと、CMで切れちゃった丸ちゃんのギャグを、曲前にもう一回振ってあげる気遣い。ココ、丸ちゃんの笑顔も込みで良かったなぁ)

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

っていうか。
実を言うと、本日の頂点には、すでに朝のうちに到達してたの。
ZIP内の5人の告知VTR、めっちゃ可愛かったなぁ^^ 私服だよね?あれ。

おっそろしくひらがなでたどたどしい智さんの

(๑´・∀・`๑)「にっぽんぅを、ごちいきに、くぶん!」

くそかっわいいな!
そりゃワイプの達也もくしゃっとなるって!
思わず「…っおぉの…!」って言っちゃうって!
桝くんだって「日本を五地域に区分、ですからね^^」って愛しげな声で真似するって!
スタジオの二人のリアクションに、すんごいほっこりほわわんとなったよ(〃u〃)

ちなみにこの参加募集の告知VTR、毎回、最後のセリフを言うメンバーが違うから、編集の時に削除しないように気をつけなくっちゃ。潤智がちょいちょい(右サイドのにのあいもやってるのかな?まだ潤智サイドしか目がいってないのでわかんないんだけど)小ネタ的にリアクションしてるのがかわいいんだよね^^
【2011年の今日はこんな日でした】