いちにちの終わりにもういっかい

昨夜はめちゃ眠くって、でも♪12時を少しすぎたこーろ♪には智BDをお祝いしたくって、
んで、11時すぎてからちょっとだけ…ってうたた寝したら案の定ギリギリ超な時間になって焦ってメッセージUPしたものの、1分出遅れちゃった^^ゞ 本当に「少し過ぎた頃」になっちゃったよ。相変わらずな私でごめんね^^ゞ

そこから、相方Sみみちゃんに智BDメールして、
いろんな方がお祝いエントリーしてるのを読んで
シアワセな気持ちで眠って。
んで、朝は9時7分に心の中で“おめでとー”って思いながらシャワーして(天パなので髪は朝洗う派。そしてどうでもいい自己申告をすると、身体を洗う順番が智さんと全く同じだったことがわかって以来、毎朝、ちょっとタノシイ)
会社ではちょっとショーゲキ的なことがあったものの、とりあえずそこは置いといて。
12時少し前、11月26日の終わりに、もう一回、Sみみちゃんに智BDメールして。

今日は智さんは5人そろってのお仕事だったんだよね?
メンバーに、あらためてお祝いしてもらったかな^^
どこかでそんなお話、聞けるといいな^^


Blogとか、ツイッターとかを読んでいると、
ほんっとうにたっっくさんの人たちが、素敵なメッセージを書いてらして。
さっき、『シアワセな気持ちで眠って』って書いたのは、もちろん嘘じゃないんだけど、
ほんのすこーしだけ、フクザツな気持ちにも、なったりする。
もう少しで11月26日になるころに、日本中、世界中のどれだけたくさんの人が智さんのこと想ってるんだろ。
日付が変わった瞬間に、どれだけたくさんの…*☆おめでとう☆*‥が智さんにきらきらと降り注いだんだろ。
アリーナに集まったファンを眺めながら、ここにいる人がみんなボクのこと知ってるなんて不思議…って言ってた智さんのこと、その1万倍を遥かに超える人が知ってるんだよ。

こんなところが好き、こんなに惹かれてる、って熱い想いが溢れてるエントリーを読みながら、
私も昔はこんなふうだったっけ…って。
毎日毎日、すっごい長文メールで(なんせPHSだったんでメールといえばPCだった)溢れ溢れ溢れ溢れだすままに好き!って語ってたなぁ…って。
・・・って思うと、なんかいまの自分、ご隠居か!?って気分になっちゃって。
いまの智さんと嵐を支えてるのはこういう熱い方々なんだろうなって思うと、沸騰状態が落ち着いちゃった自分っていうのもちょっと淋しくて。


でも、ま、玉露は少し低温で淹れる方がまろみが出るっていうしね。(← )
舌と上顎にやさしい温度で、自分の「好き」をたいせつにしていきたいな^^