…*☆。Happy 15th Anniversary ☆*゜‥

 ¨゚..。o○☆*゚ 結成15周年★おめでとう ・*。o○☆*゚¨


毎年けっこう頑なに「日本時間」でお祝いしてきた結成記念日だけど、
年を追うごとに15日のお祝いエントリーラッシュに取り残されてるような淋しさを感じるようになっちゃって、
そこへもってきて、先日のVS嵐でのトークがね?
や、もうじゃぁ日本だハワイだ言わずに単純に15日でいいじゃん!てことにして、15年の節目で15日お祝いに舵切りました。日和った、ともいう(←うへ )
っていうか、12時すぎて書いてるので、どっちもお祝いしてることになってるよね自動的に♪


「節目」とは書いたものの、
5年目のときほど「5」に対する感慨って、さほどでもないんだよね。
だって15年なんて20年、30年への通過点のひとつでしょ。・・・そう思える幸せ。
この先も、きっと5人でありつづけてくれるって信じられる幸せに感謝する日^^


さとラジでも、結成記念日のお話があったようで…。

「やぁほんとにねぇ、よくついてきてくれましたよ、ファンの皆さん。
こいつら、ダメだろうと思ったでしょ、最初、ふふっ^^
15年続きましたよ、皆さんのおかげですよ、ほんとにぃ〜えぇ」

そんなこと、ないってば智さん!
智さんの、嵐の、選ぶ道ならば、それはきっとどんなに回り道でも「正解」なんだって、
智さんの、嵐の、向かう未来には絶対に明るくてあたたかい光が満ちてるって、
ずっとずっとそう信じられたんだよね。
根拠なんてないけど、智さんなら、嵐なら大丈夫って絶対的な自信を持ってた。
そして今は、「智さんだから、嵐だから」っていうのが絶対的な根拠になってる。

15周年、おめでとう☆*°
シアワセをありがとう☆*°
これからも、怪我なく健康で、5人で並んで歩いていってね^^
【2013年の今日はこんな日でした】