…*☆。20220125☆*゜‥

 *・゜゚・*:.HappyBirthday!翔くん 。..。.:*・゜ 
       40歳だね、おめでとう♪

節目のお誕生日。
40代に向けて、静かに決意をしたんだろな。
4人からも嵐LINEで賑やかにお祝いされたんだろな。
サト兄さんからは、ようこそ40の世界へって優しく迎えてもらったことだろな。

前からそうではあったんだけど、
ちかごろ特に、翔くんが愛おしくて仕方ないの。
直近で「5×20FILM」を観ていたときなんて、
緊張したり、ドヤったり、笑ったり、漢臭かったり、メンバーに柔らかな笑みを向けてたり・・・とくるくる変わる表情のどれもが、
ぜんぶぜんぶ愛おしくて、
あぁ、好きだなぁ、かわいいなぁ、カッコいいなぁ、素敵だなぁって気持ちが涙になってこぼれてきちゃう。
翔くんが映るたびに泣けてしまう変な人になってしまってたよ。

相変わらず馬車馬みたいに(笑)働き続ける貴方の40代が、
大きく大きく実り続けますように・・・。
身体もいたわってね。
ケガしないようにね。(智さんもそう言い続けてるよね、今もきっと)

また、たくさんの夢の続きを、新しい夢を、一緒に観させてね。

【10年前の今日はこんな日でした】