ツタンカーメンさま

マルちゃんの、おしゃれクリップで、
智さんからのお誕生日プレゼントのツタンカーメン、見られた✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

あげたのは前に聞いてたけど、
その時は、ん?! つたんかーめん?? って。
雑貨屋さんで売ってるツタンカーメンってどんなん?
ってか、ツタンカーメン売ってるような謎な雑貨屋さんに智さん行くのかぁ…っていろいろ想像してたけど。

なかなかのサイズの、
なかなかちゃんとした、
The・ツタンカーメン!! だったね(笑)
玄関に置いて、毎日 声掛けてくれるマルちゃんにほっこり。

あれ買って持って帰った智さんや、
マルちゃんに「誕生日おめでとう!ん!コレ!」って渡す智さんを想像したら、めちゃめちゃニヤけるなぁ(´・∀・`)

こないだは、亀ちゃんが「宝物」って智さんからもらった絵を紹介してたし、
プレゼントしたジャニさんの絵をリビングに飾ったら遺影みたいで拝みたくなったり小さいお水あげたくなる嵐メンとか、
みんなが智さんからの贈り物を大切に想ってくれてるの、なんだか嬉しいね…(⑉•ᴗ•⑉)

【10年前の今日はこんな日でした】