「大奥」発表!

日経エンタで“えぇぇ!?そなの!?”とびっくりした「にの@大奥」、
やっと発表になったね。


あらためて、おめでとう〜〜☆*°


ナイナイさんの番組出た時にも、月代、似合ってたもんね、にの^^
吉宗さまは、しばさきこうちゃんかぁ〜スクリーンで眼ヂカラ映えそうだなぁ。


  ***


ってか。
智さんの27歳のお誕生日に、翔くんの「ヤッターマン」が発表されて、
なんなの、それってしょーくんからサトさんへのサプライズBirthdayプレゼントなのっ!?・・・とか言ってたものだけど。
今度は、雅紀の27歳のお誕生日に、にのの「大奥」が発表って!
なんなの、それってにのから雅紀へのBirthdayプレゼントなのっ!? 

【2008年の今日はこんな日でした】