大奥(ネタばれナシ)

嵐友さんがプレゼントしてくれた、Snowカラーのタオルハンカチ持って、観に行ってきたv
ご近所の映画館の、平日のお昼すぎ、しかもいちばんおっきなスクリーン…ってことで、
拍子抜けするくらい空いてて、すごい快適に悠々と堪能しちゃった^^
初日なので、ネタばれなしで。


でも、まだ観に行ってないニノファンのお友達に言っときたい。
とりあえず、口を、ハンカチで押さえて観ることを、おすすめするよ?
だって、きっと、出ちゃうと思うの、声。
そんでもって、心臓も口から飛び出しちゃうと思うし魂も抜けてっちゃうかもしんないから!
そんくらい、水野、色っぽくて、キップが良くておっとこまえ!


グラビアなんかにおけるせくしー度についてのワタシ的見解だと、
潤は85点くらいの高水準で安定してるんだけど
にのの色気って、ふだんは20点くらいのくせにたまに130点くらいの爆弾を投下してくる、と思ってた。
でも、今回の水野はねぇ、それ以上。最大風速で色っぽい。
い、いつのまにこんなに滴るせくしーさを!? しかも、目の色ひとつでどんだけ語るの!?
サダヲちゃんとのシーンの凛とした哀しい目、やられたなぁ。


将軍様・コウちゃん、すげぇ良かった!   
おおくらくんは、殺陣が見事だったなぁ〜必殺やってたから?それとも大奥のためにすごいお稽古したのかな…構えも刀さばきもすごくきれいだった。
和久井えみちゃんの、おっとりしていながら、実はけっこう鋭いトコ見えてるでしょって感じも良かったなぁ。
あと、いろいろ書きたいけど、ネタばれになるから我慢我慢。


で、WSやCMでちらっと聞いただけだった「Dear Snow」、映画館で初めて聴いたの。
にの、うまくなったなぁ…って思ってたら、すぐその後の智さんのソロパートで泣きそうになっちゃった。
智さんったら、なんて声してるのよぉぉ〜〜〜〜〜!って。
暗い劇場内に、やさしく溶けて広がってくミルクみたいな声だった。切なくなるくらい、好きだって思ったの。


大奥、また、観たいかも。 そして、劇場でまた、でぃあすの、聴きたいな。
【2009年の今日はこんな日でした】