MステSP

「sakura」歌ってくれた~~.+:。(≧∇≦)゜.+:。

今回の一連の20周年メドレーは
各局で選曲も違うし、生歌で、しかもオリジナルの振り付けできっちり踊ってくれるから、
本当にシアワセ。

ピルエット跳ぶ智さんの軽やかさに、どきん、とする。
私が急激に転がり墜ちたの「うたばん」の「感謝カンゲキ」のピルエットだったなぁ…。

とか、思ってたら。
どっさーーーー!!!って降ってきた桜吹雪に爆苦笑!
いやぁ、コレだよコレ!
Mステといえば降らせ加減バカ男の紙吹雪でしょう!
初めはテレ朝アトリウムでやった「サクラ咲ケ」で、嵐にこんなに予算使っていただいて・・・と感激したっけなぁ。
そこから「でぃあすの」「sakura」・・・と、嵐見えんがな!な降らせっぷりの数々。
それでこそMステ。
「サイアクですよ」なさとしくんの頭についた花びら取ってあげて、番組ラストにカメラ目線もせずにさとしくん見てめちゃ笑ってる翔くんまで含めていい記念になりました^^ありがとうMステ!

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】