けっこうなマイナスもちょこちょこしたプラスたちで埋まる

「Sakura」をお迎えに行ってきた♪ 
帰ったら予定日より早く、ちゃーんと「ピカ★☆★ンチ」も届いてた♪
わーい♪

「Sakura」。
初めて聴く歌詞もあって、これってドラマの展開を暗示してるのかなぁ…なんて考える。
たっちゃんにもイクオっちにも、生きていてほしいな、最後はやわらかく笑ってほしいな。

今日はね、TV誌もチェックしてきたの。
智さん表紙のLIFEだけなかったんだけど、明日には入荷するのかなぁ(まさか売り切れ!?いやいや、ここらへんではLIFEは木曜に並ぶはず…)
「Sakura」に関していえば、雑誌ごとにメンバーがそれぞれ語ってるんだけど、斗真のドラマの主題歌ってことで潤ちゃんたちが“嬉しい”って言ってる中で、“いいのかな”って思っちゃうのが智さんらしいなって^^ いつまで経っても、そう思っちゃうところ、好きだなぁ^^

で。
えーと。
メイキングですが。
この台本書いたのって構成作家さん?それともJスト側のスタッフさん?
この台本のターゲットってわりと最近ファンになった方…なのかなぁ?

『想像(空想?妄想?)』っていうのは、
自分が自由にこっそりするから楽しいんだと思うの。
“ほーれ、こうおもっちゃうだろぉ?”的なレディメイドの萌えを提供されても、楽しくないんだよなぁ…。
そうそう!って思うのもなんかシャクだし、むしろちょい違うんだけどなー、ってか全然ちがーう!ってところの方が多いし。
心の声は、自分の声で再生したいっす(T^T)

でもね、
花びらとってあげる山っこには( *´艸`)ってなったし、
3人が椅子に座ってスタンバってるところは、椅子取りゲームみたいーvって思ったし
無理な体勢で手のひら花びらSHOT撮ってる潤ちゃんかわいかったし、
雅紀の上半身の衣装の重ね順にびっくりしたし(ロングJKの上からベストとJKなの!?って。スタイル良くないと着こなせないよね)
「赤めだか」のセリフ呟いてるにのと、それを見つめてるサトさん、も良かったし、
まさきとさとしの、花吹雪蹴りはおもしろいやらかわいいやらかっこいいやらだったし、
花びらとってあげる山っこには( *´艸`)ってなったし(さりげなく二度言いました)
終わって出ていくときになにやら話してる山っこと、なにより翔さんの笑顔の甘さに(≧▽≦)ってなったし。
あとねぇ、メイキング見てからMV観ると、なんだかMV、シンプルでいいじゃん^^って気持ちになれるよ?
(以上、メイキングの良かったところを挙げてみる、でした)
(あ、お正月明けなので、サトちゃん丸いよね、ふふ)

そして、チェックしてきたTV誌の中に、Jr,くんたちの特集があったの。
もう2〜3人しかわかんないんだけど、ずらりと並んだ男の子たちの「尊敬する先輩」のところ、ついチェックしちゃうんだよね。
若すぎて、もう嵐は身近じゃないんだろうね、山田くんとか多かったけど。
ちゃんといたよ、嵐メンバーを尊敬するJr,くんたち^^
智さんのことを尊敬してくれるコは、作間龍斗くんと、高橋颯くん。
名前覚えて気にしていこうかな。
特に、高橋颯くんは「尊敬する先輩:SMAP TOKIO V6…大野くん」で「特技:フィーエルヤッペン、カポイエラ」ってあったの。なんてピンポイントな!智さんもできるよその2つ!

WebのMステレポも、ラストのカメラ目線ポーズを提案する翔くんとやっちゃう智さんに( *´艸`)ってなったし♪

いやぁ、ナレーションの衝撃もすっかり薄まって、シアワセな気持ちで眠れそうだわぁv
ピカンチのメイキングも早く観たいなぁv
【2014年の今日はこんな日でした】