こないだ買ったもの&お礼とお返事

明日の「しやがれ」でなにやら“緊急発表”があるとか…。
なんだろ!?
なんでも来ぉぉい!と思いながらも、ちょっとドキドキだなぁ。
ステキなお知らせだといいなぁ…!

 **********

こないだ買ったもの。
レスポの新作ムック本は折りたためる大きめなボストン型。
普通に持ってもカワイイし、
遠征時のスーツケースに、着替えとか入れてポンと片側に収めるにもいいかな〜って思って^^
最近、嵐関係の雑誌をほとんど買っていないので、そのぶんを…と自分に言い訳^^ゞ


コレと↓

コレ↓で迷って…

こはちょっと爽やかめにデニム生地模様の方にした♪ 
生地的には少し光沢のあるナイロンぽい、レスポ仕様。
春はデニムのコートが流行るそうだけど、モロにそこには乗っからず、あえてバックで、ね。
春か夏に、これをスーツケースに詰めて遠征できるといいな^^

 **********

さてさて。
毎回同じこと言ってるんですが。
今回も、ずーーーーっと長い間、拍手もお星さまもメッセージもいただきっぱなしで、申し訳ありませんでした。
いただく拍手やお星さまに、いつも励まされています。
こんな不義理なヤツを見限らずお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
見捨てずにお声かけてくださるみなさまも、本当に本当にありがとうございます。
1月15日以降にメッセージくださった方(←書いてびっくり!どんだけ不義理なんだ自分!?始まったドラマが最終回になりそうな期間ですよね、ほんとうに申し訳ありません)、お返事、続きからご覧ください。

♪みーさん
姪っ子さんとの生活も無事に終えられたようで良かったです〜〜〜お疲れ様でした(T∀T) あぁでも女の子と一緒の暮らしってちょっと憧れたりもします。華やぎそう。術後の経過はいかがですか?口内炎も楽になられましたか?かわいいものいっぱい見て、智さんの声いっぱい聴いて、美味しいものいっぱい食べてくださいね^^ あ、そうそう。我が家の兄弟も兄ぽっちゃり弟細身のスーパーマリオブラザーズです。

♪アピスさん
ウロボロス」もいよいよ次が最終回ですね〜毎週、流れてくる「Sakura」とともに楽しみに観てたので寂しいですー。天然石の嵐カラーチャームですか〜ステキ♪ レジン、めっちゃ楽しいです。不器用だけど。私もコンサートにつけていけるくらい精進するぞ! そして、いつか…嵐が30周年のときとか…まーちんと一緒に踊る智さんがみれたらいいなぁって、夢は心の隅っこに大切にしまっておきたいと思います。

まりりんさん
30秒CM、その後無事に捕獲できましたかぁ? LAWSONの新CMも17日から始まるみたいで、そちらも楽しみですv今度の智さんも、かわいいっぽいv

♪はむさん
いつも共感Pointありがとうございますー♪「はたらく。もらう。つかう。うれしい。」王子、かわいかったですよねぇ…^^ Mステは、はむさんのツボ(『スタンバイで門を入ってすぐがっつりおおちゃんと目線を合わせに行く翔さん』)をしっかり確認して、私も萌え萌えさせていただきましたv 山が好き!

♪りんりんごさん
お返事できてないうちに、もう次のCM始まっちゃいますね^^ゞ 放浪画家・おにぎりサトちゃんが始まったときにはこんなに長くLAWSONさんにお世話になれるとは思ってませんでした、ありがたいっす!

♪kettieさん
こんばんわ、はじめまして。せっかくお声をかけてくださったのに1か月以上もお返事できないままで失礼いたしました…この返事がお目にとまるといいのですが…。「13歳のボクが事務所に入ってハワイでヘリに乗るまで」の20年ドキュメンタリーに共感してくださりありがとうございました^^ ずっと読んできてくださったとのこと、そしてあたたかいお言葉までいただきありがとうございます。息子のことに関しては、しょっちゅう、あのときこうしていれば…って悔んだり、今、どうしたらいいか迷ったり…実は、今、テンションがあがらないのも1号の就職のことがのしかかってるからで…自分が頑張ってどうにかできることじゃないから閉塞感でいっぱいです;; 智さんの母ちゃんの育て方講座を受講したいって切実に思います。これからの、問題をなんとか乗り切ったり解決できなかったりの日々も、嵐ゴトのしょーもない感想も、見守っていていただけると嬉しいです…そしてよろしかったらまた、たまにお声かけてやってくださいませ(ぺこり)

♪あすかさん
Sakuraのメイキング、もうご覧になりましたか? たぶん、いろんな濃度のファンがいるから、どこらへんの濃度の人にむけて創るかでターゲット層以外には不評になっちゃうのかもしれませんね^^ゞ 次回はもっとマニアック層向けなのお願いしたいですよね(爆) 町田さんは…きっとたくさん時間をかけて考えて決めた道だと思うので、決めてしまえばたぶん、すっきりとして前だけ向いて歩き始めているんだろうな、と思います。一緒の日に事務所に入って、同じ高校に進んで、で、一緒に潔く辞めて(← )。同じステージで踊って、いろんな思い出を共有して。そんな二人だからこそ、今は同じ舞台に立たなくても、それぞれの場所でそれぞれ頑張っていることが何よりもたいせつなことなのかな〜なんて思ってみたりします。

♪うみっちさん
ローソンのクオカード当選☆;* おめでとうございます〜〜すごいすごい!あのステキ智さんがおうちにやってくるなんてなんて素敵なお年玉!あやかりたいです〜その強運!イオンモール岡山は、ドリンクフリーでお菓子(トップバリュ商品!)ももらえるラウンジもあったようで、今度行くときにはそこも体験したい! うみっちさんも、機会があれば、ぜひv BODY SHOPの春色シャドーも会社で好評ですv

♪のりこさん
Sakura、ダンスめちゃカッコいいですよねv梨本くんたちの振り付けですよね?・・・ちなみに、今回のMVのいちばんのみどころは、間違いなく、薄青色をバックにはらはら舞う花びらを見上げるVネックの翔さんだと思います。

♪岡ぴーさん
JALのCM情報、その節はありがとうございました^^ そして、ショーゲキ的なカミングアウト!同級生がMステで嵐と共演してるんだんて、心の中ぐわんぐわんになっちゃいますよね!すごいー! ってうか。まさかの他の同級生は誰も知らず!? 『落ち着いた主婦はMステ見ない。ましてや毎週予約でもない。』爆笑しました。…ですよねー^^ゞ

【2014年の今日はこんな日でした】