VSエイプリルフールちょこっと

氷室王子と青砥さんがいる相手チーム。
TV誌で見かけたときからテンション上がってたんだけど、
智さんとの特段の絡みは、オンエアなし。現場でもなかったのかなぁ。
鍵部屋こぼれ話の恵梨香ちゃんの「おーちゃん、いくでっ!」が大好きだったので、
おーちゃん呼び、聞きたかったな。
ってか、恵梨香ちゃんは青砥さんじゃなくて今回はしーちゃんだったね、にのとの並び、かわいかった^^

共演話は聞けなかったけど、
そのかわりに嵐のプライベートお食事話が聞けたので嬉しかったな♪
間違って扉開けたらリーダーがいた潤ちゃん。智さんも嬉しかったって言ってたけど、きっと潤ちゃんの方がもっとラッキー感じたと思うぞ?(笑)

ってか!
予告のサトさんが茶髪ーーー!!!
新しいお仕事が、なにかあるのか。
新しいお仕事が、なにもないからいまのうちに、なのか。
ワクドキの季節がまたやってきたなぁ^^わくわく。どきどき。

【2014年の今日はこんな日でした】