とりあえずの言い逃げ(@しやがれ)

お見合いをすすめられる国民的俳優大沢たかお
「みなさんもねっ国民的アイドルですから、あるでしょ」
「ないよ!」
・・・を聞きながら、若干気まずげな、でも、いいネタ持ってたv的な、曖昧な笑顔の国民的アイドル翔さんがツボ。
ニノミ屋の座りは、端っこの山っこが非常に甘いので大好き。
アツく語る末っ子について“ウチのコったら、いつのまにやら、ねぇ”的なトーンを交し合うお兄ちゃんズ(というかむしろパパママ)とか。
しょーくん、合間合間にさとしくんに笑顔でふりむきすぎ。
着物の英樹さんのくだりで翔くんにツッコむ智さんのソフトな手つきもツボ。

寝落ちって時間ないのでとりあえずコレだけ言い逃げ。
ちょっとじっくりリピりたい。

そして、会社のお友達のリクエストで作ったレジン細工。

紫系で大人っぽく、な潤ちゃんファンのN村さん用と、
グリーン系でかわいく、なSさん用。
7作目と8作目。けっこう進化してきてる気がする〜(と、自己満足)もっと上手にこんもり盛れるように、あと、模様の周りも丁寧にカットするように…っていうのが次回の課題だな。
【2014年の今日はこんな日でした】