VSショムニをちょこっと

ここんとこいろいろあって、野暮用もいっぱいで、お仕事も今週は休みなしだったので(←普通にお勤めの方には甚だ申し訳ない弱音だなぁ)、なんかもう、よれよれのへろんへろんで・・・ (´・ω・`)
「救命病棟〜」の最終回なんて3日間にわたってちょっとずつ見たもん。まともにリアルタイムで欠かさないのは「あまちゃん」だけっていう、ね^^ゞ しかも、夜にやったあまちゃん音楽番組もしっかり観たっていう、ね ^^ゞ
なので、VSもリピートできてないんだよなー。

いっかい旦那と観ただけ(なので、ココ!ってところも繰り返せないまま進んでいく)の、うっすい感想の覚書を…。
とはいえ、まっとうなツボPointは大好きBlogさんで拝見していっぱい頷いたので、隙間産業なつぶやきをランダムに。

★うすい体躯が中で泳いでるオーバーサイズのTOPSを着せられた智さんが非常にかわいいv
★那奈ちゃんとヤスケンさんが並ぶと、一瞬、「歌おに」を思い出すけど、それ、那奈ちゃんと戸次ーのだった^^ゞ
★A-Studioやってたころから我が家で俄然好感度UPの翼ちゃんは、智さんの中学の後輩と知ってからますます好感度UP。本日も絶好調にふにゃふにゃにっこにこv
★翔平くんのマジパねぇモノマネの後の、翔くんのフリは、わたしも智さんかと思ったけど、若干智さんもやる気だったよね? でもやっぱ流れを読んで俺だろ、と瞬時に立ち上がる雅紀のバラエティ力に拍手^^
★コインタワーで智さんがズラしたあとに聞こえる「大ちゃんっ!」って那奈ちゃんの声にテンション上がるわたし。
★っていうか、前後するけどカーリングのにのの「大ちゃん」呼びのくだりも、ね^^ いつもより「大ちゃん」率高い今回・・・でも、わたし、なんか照れくさくって「大ちゃん」って読んだこと、3回くらいしかない^^ゞ
★バンクボウリングの「和民で食事」のくだりで映った翔さんがとっても真顔で笑顔がいっさいなかった瞬間に、山すきーの血が滾ったよね!
ココ、いちばん滾ったよね! じぶんで振っといたくせにそんなに智くんと内間さんがお食事行くの嫌だったのか翔さんっっ!!?
★と思ったら、智さんの球が1つも倒さなかった瞬間の潤ちゃんの超笑顔にも萌えた。そんなに嬉しかったか潤ちゃんっ!!?
★コロコロバイキングでの、末っ子爆走体制を困り笑顔で受け入れる山っ子にも非常に萌えるよね。もぉしょーがねぇなぁ潤が楽しいならやるしかないけどさみたいな愛しそうな参ったな的な対応がほんとパパママっぽくてねぇ^^
 【2012年の今日はこんな日でした】