Can do! Can go!――っ(T∇T)@オトノハ

翔くんの「オトノハ」は、Vコンのあとのお話。

「潤」と飲みに行く斗真。
そこ、年齢は潤ちゃんが1コ上だけど呼び捨てなのが微笑ましいよね^^双子みたいだったちっちゃいころを思い出しちゃう^^
そんでもって、ほろほろっと酔っぱらって「サクショー」にあの手この手で召集メール送り付けまくる斗真。
翔くんのお友達もきっと苦笑気味だよね、どんだけメールしまくったの^^ゞ
早く来てほしくてたまんない斗真、かわいい。
ってか、さりげなく釣る餌に「大ちゃんも風間も来るって」って(ふふ)
斗真の大ちゃん呼び、可愛いv・・・じゃなくて。
その餌がいちばん効果あるってわかっててのメールなの?
それとも、いろんなヒトで釣ろうとしたけど翔くんの中でソコ書きたかった名前なの?
どっちにしてもヒジョーににやけるんですけどっ(*≧m≦*)☆

で。
嵐勢ぞろいの上に、Jr,時代の仲間たちがそろってる飲み会。
V兄さんたちの曲が青春だった仲間たちがそろってカラオケ。
グループや進む道が違っても、「仲間」でいられるのって素敵だよね。
智さん、カラオケも行ったのかなぁ?
大好きな曲、わたしもその曲名見るだけできゅい―――ん!ってなっちゃう。
いやもう、はしゃぐみんなの笑顔が目に浮かぶようで・・・でも、きっと本物は想像以上に胸アツなんでしょ。
翔さんが撮影した映像、どっかで見せてくんないかな、夜会さん、もいっかい密着しません?

さてさて。
札幌も無事に終わったよーーって入ってるS木さんがLINEくださった夜。
智さん、挑戦したもののできなくてちょっぴり悔しそうな顔した潤ちゃんの演目、どこかでリベンジしてくれるといいなv


【2014年の今日はこんな日でした】