さかなクンとクイズ&ゲームしやがれ

TV誌で見たときに智さんがすごくビジュアル良かったので、期待してた「しやがれ」。
期待通りに可愛かったし、“あんなカッコしてるのに”(by深キョン@嵐ちゃん・怪物くんのおばあちゃんの回を見て)かっこいいってナニ!?
っていうか、映らねぇぇぇえ〜〜!
お魚クイズってことで、積極的に攻めるのかと思いきや、基本、NOトライの智さん。
ひょっとして、具足虫、触ってみたいの!?と思ったころに、ついに「ぎょぎょぎょ!」と一鳴きして勝ち抜ける。
「大野、勝ち抜け方が省エネじゃの」とダンナ。
うん、まぁ、そうとも言うか^^ゞ

水槽の中を移動させるゲームは、ひたすらお鼻に皺寄せたサトちゃんを愛でておりました。めちゃ可愛いよね、あの表情。もっと悶絶させて!

お忍び旅行。
毎日ZEROがある中で、軽井沢までご足労下さる村尾さんに感謝。っていうか、これも、翔くんに対する気持ちがあればこそ、翔くんが誠実に取り組んできたからこそ。まるで関係良好な婿と義父みたいだよね^^ ありがとうございましたって村尾さんに心の中でお辞儀。 帽子取った翔くんのデコがお見事で、うわ、肌艶良いっ!って言っちゃった。パパそっくりやー。

スキップ。
ひげガールのババ子さんのパネルに、やはり嬉しくなる。お姿も拝見したかったっす。ババ子さん、新人時代に全然接客できなくて怒られてばかりで裏で皿洗いとかしてるときに、智さんがD嵐(だったっけ?Gか?)で応援してたんだよね。
スキップ練習、ちょ、雅紀が手をとった!全国の雅紀ファンから悲鳴があがるやろ!あかんって! ラッコラッコラッコ…今度スキップするときに(いつだ!?)頭の中でリフレインしそう。

あ。
札幌に入っていた先輩から、オグさん来てましたよって教えてもらったの。
ダメもとで月曜の「とくダネ」も録画してみようかな…それか、東京でプレス入ったときに“僕は札幌に行ったんですけどね”的なお話してくださるのかな。

【2014年の今日はこんな日でした】