VSメダリスト&BABA嵐

オリンピックで金藤選手が金メダルとったときにね、
夕方のローカルワイドショーでお隣に住んでる奥さんがインタビューされてて。
「こんな田舎にりえちゃんが金メダル持って帰ってくるかと思うと、もう…」って嬉しそうで、あぁ、ちっちゃいころから知ってるんだもんなーって思ったの。
そのりえちゃんが! 嵐と! いっぱいお話して対決してるよ! お隣のおばちゃんきっとすっげぇ感激されてるんだろうなぁ^^

そしてBABA嵐。
さとしくん見て、ババ持ってるなってわかった瞬間からのしょーくんのお顔ね!
いやいやずっとニヤニヤしてんのは貴方だから(爆)
っていうか、智さんの、小さなお口をいっそうちっちゃくして眉間にシワ寄る寸前のあの顔見てニヤついてるってわかんの、翔さんだけかもしんないよ?
とにもかくにも、山っこがとっても山っこで、それだけで気持ちもアガるよね^^
自分のとこからジョーカーいなくなったとたんにお目めぱっちりひらいてしゃべり出す智さんカワイイ^^
ハエを手で追っ払ってるサトにゃんこカワイイv

にのあい公開プロポーズ(違)(でも、はーとキュンv)の結果、
最弱王のジャケットは雅紀のもとへ…。
これさぁ、初代王の智さんサイズだからやっぱちっちゃいよね、袖とかいろいろ。そのキツキツさもなかなか萌えるけどね!(← )

お昼から、カープの師匠が「来てるよ」とLINEくれたので、わたしも、ズムスタのタダ見エリア(っていう、グラウンドを覗ける場所が設けてある)に練習を見に行ってみた。初めて。ランニングや打撃練習が見えるの。これが嵐なら、わたし、毎日通う!すっげぇ良い双眼鏡、買う!
なぜか、スライリーが通りかかる・・・出勤?出勤なの??

【2015年の今日はこんな日でした】