アルバムリード曲MV解禁\(^o^)/

かんわいかったね、わちゃわちゃ嵐( *ˊᗜˋ* )/″
アルバムコンセプトそのままに、ニコニコhappyになれるMV。
音源だけ聴いたときには、もっとなんかこう、アーバンで大人なシャレオツFUNKYイメージだったのが、まさかの正反対!
めざましでイノちゃんも言ってたけど、メイキングも見たくなるMVだよね…でもMV一本で普通のメイキング以上にHAPPYになれちゃうけど(←ん?ぱわーのメイキングに不満足なワケじゃないっすよ(・∀・;;)
全力でおバカなことに向き合ってる嵐、好きだなぁ。

あぁでも、バカ可愛い中にも、やっぱ隠しきれない色気って出ちゃうよね。白シャツ+黒ベストのシーンはやっぱりステキ。
中でも、手でお顔をくいん、くいんってやるところ!
めちゃ笑顔なのに!
謎の後ろ歩きなのに!
何なんすか、あの手元のせくしー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
やだもう、その不意打ち!

この振り付け大好きなの。
智さんが嵐になって初めて出たプレゾン2001の後半のレビューでね、MA従えて「時代」を歌ったときにもあったの。
嵐の時とは違う振り付けで披露された「時代」でね、手を頬の下にあててくい、くいって顔の向きを変えるのがちょーぜつ色っぽくてね、毎度悩殺されてたっけ(Ŏ艸Ŏ)

あれから15年ぶん大人になって、
そのぶん狙ってなくてもせくしーが漏れ出ちゃうようになったんやね。あぁ、ここ、スロー再生でリピートしたい!

◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖

クライマックスシリーズ、ファイナルステージ第2戦、
マツダスタジアムに行ってきました。

ちょっと前までスムージーが美味しかったのに、
焼き芋(ソフトクリーム添え)が嬉しい寒さ!

ハラハラしつつも、勝ったー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
…土曜日の試合を観るために2号が帰省するんだけど…こ、これは金曜日で決まってしまう、かも…(;・∀・)
負けてほしくはないけど、なかなかジレンマ。

【2015年の今日はこんな日でした】