「BRAVE」発売決定

金曜日のお昼に「BRAVE」発売決定!のお知らせが届いて、
すぐにタワレコさんにてサクッと予約完了!

今回は
初回限定「MV+メイキング」DVD付き(1,100円)
初回限定「MV+メイキング」Blu-ray付き(1,200円)
通常盤 (800円)
の3パターン発売なんですって。
Blu-ray画質は初めてだから、嬉しいね^^

そして、通常盤は嵐ファンじゃないラグビーファンのみなさんにも手に取っていただきやすい、1曲のみ・800円!
これ、いいよね。
今回の大会の応援のモチベーション上げるアイテムに、そして記念に!・・・ってことでしょ?
大会を盛り上げるぞ!って嵐の意気込みを感じる発売・・・たくさんの人に届くと素敵だなぁ^^
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】