特典、観た♪

あんまりネタバレしない方向で、ヒトコト・フタコト感想。

5×20MV&メイキング
ダンナと見たせいか、や、「おかげか」というべきか、
けっこうフラットな気持ちで見終えたの。
たぶん、一人で観たらいろいろこみあげちゃうんだろーなぁ。
挟み込まれる打合せ風景が一瞬すぎて、
彼らが過ごしてきた時間を1曲のMV映像に鏤めるにはこんくらいの高速でなきゃ入らなかったのかなーって。
たぶん、全然「入り切れて」ないんだろうけど。
これは、後日、一人でコマ送りしながらいろいろ発見したいなぁ。

LIVE映像ダイジェスト
ラインナップ見たときには、これも欲しかった!とかこの曲はこのコンサートのヤツの方が好き!とか思ったりもしたけど。
いざ再生したらね、
ただただ、ありがとう!!!!!! だった。
「!」の数は、嵐5つと、あと1つはスタッフさんに。

VHSのテープが伸びるほど見た「スッピンアラシ」の1stコン、智さんめちゃカワイイv
ツアータイトルそのまま(All ArenaTour)に大阪城ホール3つともアリーナ席だった奇跡の「join the STORM」の、いちばん好きだった灰緑色のつなぎ衣装での横一列並びのダンスとか!
映像化されなかったけどめっちゃ思い出深い「One」の「Yes? No?」とか、
ほんとは「One」のときの流れの方が好きなんだけど、でもでも、机蹴って飛び出してくるお行儀悪めの「COOL&SOUL」とか、
とかとかとか・・・。
もう一度観たかったシーンがたっくさんで、そのときの自分の席から観た5人の姿や熱気までぶわーっと蘇ってくる。
一緒に入ったSみみちゃんたちと、いっぱい語りたい!

あとね、初回限定盤①のパッケージの長さがね、
「スッピンアラシ」の初回限定盤のパッケージの長さと被ってて、
(VHS+嵐手帳が横並びに入ってた)

下が「スッピンアラシ」初回限定盤の箱の半分+手帳+VHS。
箱はかさばるので半分は処分しちゃったんだけどね、全体的に茶系の厚紙だったの。
まさかの「原点回帰」!?
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】