でじたりあん、始められてません

フレックス出勤でくったくたで帰宅したら不在配達票が入っていて、
8時ちょい前だったからダメもとで電話したら、5分も経たないうちに再配達してくれて(⊙ꇴ⊙)!!
珍しくフライングで我が家にお迎えできたの、でじたりあん

でもなー。
もう少しふりすたモードでいたいんだよなー…って。
観る気まんまんな時には、発売日すぎたころにやっと届くのにね^^ゞ

ってことで、ライブBlu-rayは未開封のまま、
「謝謝!!」の文字のピンブローチなんぞレジンで作っておりました。

え? ふりすたモードってそういうこと!? ( ̄▽ ̄;)

うん、あの、なんかね、受け止めるものが大きすぎて。作品集やワイドショー、ZEROとかの記憶を反芻してるだけで胸がいっぱいになっちゃって。もう一度見返すと危険濃度になりそうで。ちょっと記憶を撹拌しながら炭酸抜いてる感じ、かな。 

とはいえ。
今回、同じだと思ってたライブ映像が、初回限定と通常とでちょっと違うそうで。
「あすたりすく」と「TRAP」に関して、通常盤では普通のライブ映像とは別に、正面の定点カメラ映像をマルチアングルで選ぶことができるって…Σ( ̄□ ̄;)
ちょ、Jストさん、売上倍増&ロングセラーを狙ってきたのか!? 
発売日以降にみんな慌てて通常盤買うだろうって、あえてのナイショ?
あるいは、この定点カメラの映像すげーいいのにもったいないよね、通常盤には特典がないからこっちに入れちゃう!?という嵐からの心遣い?
それにしても、選曲がニクすぎる。
「あすたりすく」の、あのイントロとともに登場して、大きなウィングに乗ってどんどんこちらに迫ってくるあのドキドキは忘れられないもん。
そして、智さんの振り付けの「TRAP」は定点で見たいにきまってるもん。
うわーーー、ちょっと悩もう。

【2014年の今日はこんな日でした】