みずたまネイル

ひさしぶりのネイル写真。
今回はサロンでやってもらったの。自分でがんばる気力がなかったー(´・ω・`)
30分で仕上がるクイックネイル(硬化時間が魔法のように早い!)

水玉だよー(〃∇〃)

色みが上手に撮れなかったけど、パールホワイトと水色で「カルピスみたいにしたいです」ってやってもらったの。

* *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

FREESTYLE2、お迎えに行ってきた。
ぜんぶ、大切に見て、読んだ。
ZEROもリアルタイムで見た。メイクしてない“青年の智さん”。
感想は、まだちょっと・・・文章にするために頭でまとめるよりも、今はまだ心の中でふよふよといろんな想いを行ったり来たりしていたい、かな。
【2014年の今日はこんな日でした】