JALの60秒CM(灬º 艸º灬)

某所で、こっそりのぞいてすっごく素敵だったの。
歌詞と映像がとてもリンクしていて、そこに添えられる智さんのナレーションがそっと背中を押してくれてるようで。一緒に歩いてくれるようで。
「ユメニカケル」の歌いだしは翔くんなんだね(これ、1番かなぁ、ひょっとしてCM部分は間奏明けの2番だったりする?)

首都圏だけでしか流れないの、もったいないなぁ、とは思う。
でもまぁ、特別塗装機が発着するのは羽田なんだものね、仕方ないのもわかる。

だけど。
9月の新曲の初回限定盤で、60秒CMそのものとはいかないだろうけど、
映像を届けてくれるっていうじゃない?
月曜ZEROでは個展の様子をやってくれるし、
行けない宮城だって、Mステで雰囲気を伝えてくれそう。

こんなふうに、置いてきぼりにしないように、
少しずつでもケアしてくれるの、嬉しいなぁって思う。
ありがとうね、嵐・・・。

土曜日に本屋さんから、1日遅れでふりすた2の入荷のお知らせがあったけど、
なにぶん会社の近くの書店なんだよな〜〜5月に個展の発表があったときに出勤前にスポーツ新聞買って(新聞も置いてるの、そこ)そのままレジで新聞広げて「この作品集、予約できますか?」って一番乗りで予約したから(←^^ゞ)
なんせ、最初の「FREE STYLE」のときに出遅れて予約番号が3番だったら、そこの書店の入荷数が2冊のみで買えなかったのがトラウマで^^ゞ あのときの初版は2万部って聞いて、角川さん、智ファンを見縊ってるでしょ!?って思ったもんね。それが、今回は20万部…さすがに安心な部数だよね、そりゃね。
ということで、お迎えは月曜日。 どきどき。
【2014年の今日はこんな日でした】