銅カップ作ってみやがれ

ちょ、由美さん!
シップ貼るのにさーわーりーすーぎぃぃ〜〜〜(苦笑)

智さんを目の前にして、あんだけグイグイ行けるのすげぇなぁ。
私が師匠の奥さんだったら、冷たいお茶出してあとは工房の棚の隅からコンタクトが乾いて目に張り付くまでひたすら見続けるしかできそうにないっす。

いきなり高温だの炎だの体験しちゃってるから、バーナーくらいじゃぜんっぜん平気になってる智さん…普通ならそれ、ビビってもいい作業だかんね^^ゞ
でもきっと、この一連のハードなロケが今後の創作活動に大いに役立つんだろうなぁ…できる作業が増えると選択肢が広がるもんね^^

 * *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

地元はカープサンフレッチェがともに試合があり、なおかつ花火大会だったので、
なんだかざわついた雰囲気の土曜日。
わが家はといえば、混まない方面で早々に買い物を済ませたら、
夜は、花火のどーん!ジュワジュワ〜!って音を窓越しに感じながら(会場へはチャリで行ける距離なので、音とともにちょっと振動も感じられる)エアコンの効いた部屋でケーブルテレビの花火中継を見るという、なんとも楽ちんな過ごし方で。

7月はずっと体調が悪くて、体力がいちばん!としっかり食べてよろよろ過ごしてたら体重が2キロ以上増えてしまったΣ( ̄□ ̄;)
早く復活して、しっかりアクティブに過ごしたい。そして体重落としたい。・・・個展までには無理だけど、せめて!せめてツアーまでには! そして、体重落とした成果をドームで嵐にお見せしたいっす(←行けてもむこうは私など見てねーだろーけど、そこはヲトメ心で)まずはこの喉と咳をどうにかせねば…。
【2014年の今日はこんな日でした】