FREESTYLE2☆彡

 *・*:.。智さん、ふりすた2個展開幕&作品集出版おめでとうございます..。.:*・゜

智さん、こっそり初日のファンの様子を覗き見、できたのかなぁ…。
奈良さんが、23日に小一時間くらい会場を訪れて作品見ながらお話したっておっしゃっててほっこり嬉しかったり、
ビビッドでは、シゲが「昨日の写真」を初公開してくれてた。嵐メンバーと岡田っちとシゲが来てくれたんだね^^
会場で、来てくれた人たちを案内してまわる智さんを想像したら、なんだか、嬉しいんだか感激なんだかウキウキなんだかしみじみなんだかわかんない気持ちが押し寄せちゃう。
どうか、つつがなく、会期を満了しますように…成功を祈ってます☆*.


お昼にろっぴーでグッズ注文してきた♪
「混み合ってます」ってはじかれつつ、なんどかトライするとそれでもOKになって、
あ〜、混み合ってるのかぁ、いま全国で同じように智さんのこと想いながらろっぴーの前に立ってる人がたくさんいるんだなぁ…なんて思いながら。
厳選したの、グッズは。
でも、あとから「時計の裏に…」とか聞くと、うわぁ、欲しかったかも!って思ったり。
作品集にも、初版には素敵な付録がついてるようで^^
そういう、ちょっとしたサプライズがいっぱい鏤められてるんだね、あえてナイショなの、智さんらしい気がする^^


そして、突然の新曲発表〜〜〜(⊙ꇴ⊙)!!
え?
ぜくしいの曲がメインなんだ!?
ユメニカケルってアルバム曲じゃないんだ!?
ってか、振り付けビデオに、JALの映像までつくんだ!!??
うわぁ〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
とりあえず、サクッとタワレコに電話して予約完了。
JAL関係の映像、60秒CMのない地方暮しにはすっごく嬉しい^^
楽しみに待ってるねv

そうこうしてたら、個展に合わせて応募してた宮城のグッズプレ販売の当選メールが相方ちゃんに届いた。
それを絡めて、スケジュール立てなきゃ(ひょっとして朝イチの回になったらヤバいので始発にしたんだよね、ゆっくりでも十分間に合う時間で当選してたわ^^ゞ)
今回のグッズは、ちょっとフレンチ風味なのかな、抑えた色合いがおしゃれ。

そして、智さんと子どもの絵のコラボ企画の発表も。
BLASTは、しっかりと被災地支援していくんだなぁ…もちろん、経済的にも貢献していくんだろうけど、そこで育っていく子どもたちの(育てていく大人も含めて)心に、ユメや希望の苗を植えるお手伝いをするんだなぁって。
そして、智さんの「好きなこと」が大きくそれを進めていく・・・素敵だなぁって、じーん…。

あと、なんだっけ。
Mステが30周年を記念して9月23日に10時間生放送なんだねΣ( ̄□ ̄;)
ライブ当日だけど、宮城から歌ってくれるかなぁ…。
っていうか、21日の休演日にVTR撮ったりするのかな。
まさかの嵐初のライブ中に中継タイム!?
「ハワイの時みたいに、VTRも生も両方狙ってそうだよねMステさん(笑)」と相方ちゃん。否めない(笑)
お留守番組にも宮城の雰囲気を届けてくれたら嬉しいなv

それにしても。
すごくてんこもりな一日だったなぁ…。
作品集にふりすたグッズに新曲予約…智ファンには特に、
どんだけ「愛を叫」ばせるねん!?
どんだけお札が「ユメに向かって空へカケ」て消えていったか!?
・・・などと、新曲に絡めてうまいこと言ってる場合ではない。
わが家はさらに旦那とカープ観戦に行ったのでさらに散財。そして最後、絶叫しすぎて喉が悪化(← )
どこで節約していくかな〜^^ゞ
【2014年の今日はこんな日でした】