最終話間近

今日は、雅紀が朝から日テレに生出演、お疲れさまでした☆*°
藤木さんとの爽やかイケメン2ショは安心感あるよね〜大政さんとの2ショはなんだか雰囲気かわいい・・・大人っぽいと思ってた大政さんだけど、すっかり妹キャラが板について良い兄妹感出てたなぁ。
タイミング見計らって「VS嵐ヨロシク!」なんて言うミヤネさんに「局違うけど」って笑顔のまま小声で返す雅紀にもほっこり^^

月曜日の智さんの方は、恵梨香ちゃんが生出演なんだね…。
智さんは、ワク学宮城公演のあとも、月曜日もひきつづき向こうで24時間テレビ関連のお仕事があるってことかなぁ。
(ってことは翔くんもZEROは向こうからなのかな、夜までには帰ってこられるのか…)
智さん、VTRでコメント出演してくれたら嬉しいけれど、どうだろな…。

【23日朝 追記】
↑恵梨香ちゃんの番宣は土曜日で、月曜はまだなにも発表されてなかったのね、慌て者でごめんなさい;; なんかワク学から帰ってずっと曜日感覚がおかしくって(><)オハズカシイ…ひょっとしてお騒がせしてしまったでしょうか、申し訳ありませんでした。