オリスタ♪などなど

買い物にかこつけて本屋さんをチェック^^

ちなみに、きのうは検査の待ち時間に病院内のコンビニでジョンとガイドをチェックしてたの。
この時期になるとTOKIO兄さんたちと共同取材があるのが嬉しいよね、それだけで日テレで番組持ってる価値があると思えちゃう♪(←え?さりげなく毒なコト言った?いやでも「しやがれ」はちょこちょこイイ仕事してくれるから私けっこう“否定しない派”よ。←“肯定派”じゃないんかい!?と突っ込まれるとそこは強く推せないけど)

シャッフルユニット『ティータイム』VS『ナイトカクテル』。
こういうくっだらない企画を持ってくるジョンさんが好き♪
そして、こういうくっだらない企画に嬉々として取り組む10人も好き♪♪

一方のガイドは、智さんは松兄ぃとの2ショv
怪物くんチームの繋がりがまだ続いてるのも嬉しかったな、そっか、稲森ーナも一緒に飲んだりしてたのかぁ^^
この二人の舞台、また見たいなぁ・・・50代とはいわず40代になったら「TRUE WEST」再演しません?で、そのときは本家の演出のように、荒くれ者の兄と知的で神経質な弟を日替わりで交代して、ねv 粗野なリーを演る智さん、見てみたいv

で、オリスタ。
榎本やら紅白やらなんだかんだで智さんいっぱい(〃∇〃)♪
浩市さんと身体の堅さ(← )比べして、ギュッと背中押される榎本が微笑ましい〜〜^^
それ見て爆笑する恵梨香ちゃんとかね、鍵部屋チーム、まるっとかわいいよね^^
なんかね、智さんがドラマやるようになってね、TVで何度も智さんのお芝居が観られることも、アップでいろんな表情を観られることも嬉しいけれど、いちばん嬉しいのが俳優さんとの距離が近づくコトだったりするんだよね。バラエティでも、ゲストに共演したことある人が増えると直接の絡みはオンエアされなくてもなんだかそれだけで嬉しいし^^ 

さてさて、野生時代、1つの事件の謎が解けるけれど、どうすっかなー。ここへきて、帯付きの書籍が出るの待ってもいいかなーって気になってきてる。もう少しで榎本が解決してくれるもんね。
【2012年の今日はこんな日でした】