10と5ぉ(@VS体操チーム)

仕事の方がちょいとバタバタしてて帰るとぐったり (´・ω・`)
ニッキもかけずに小学生ばりに早寝の最近・・・;;

そんな中、VSに癒してもらったよー。
けっこう前の収録だから、刈り上げ翔くんもすっきり智さんもなんか、新鮮〜〜^^

「柔と剛」を「10と5」って脳内で受け止めるサトさん・・・。
「大野、乗っかったんか?」と訊く旦那に
「んや、たぶん素でわかってないよ」と即答の私。
だよね、初回は絶対わかってない。2回目はお約束で乗っかったけど。

「この子、ナニ言ってるんだ!?って…」って言ってるアナタの方が、
あの子よりよっぽど「この」感あるっていう、ね―?(*≧m≦*)☆

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さてさて、お菓子も秋冬に向けての衣替えシーズン。








森永さんが「ベイククリーミー」今年も智さんでCM開始・情報解禁〜って、チラッと聞いたのだけど、
まだHPには焼きチョコベイクしか載ってないんだよなー。
フライングなのか、希望的憶測なのか・・・う〜〜ん・・・。
とりあえず、わくわくドキドキvなコトがあるのは嬉しいよね^^
CM、ほんとだといいな〜新撮だといいな〜〜耕太くんか榎本ビジュのときだといいな〜(>人<)
10月になってしばらくしたら、もろもろわかるといいな♪
【2012年の今日はこんな日でした】