走り書き〜〜(夏BAKE・ものまねメイク・菅田くん&松重さん…etc,)

♪走り出せ〜、ではなく、走り書き。
いやもう、出勤したらなんか電話という電話が苦情気味で(苦情電話自体がけっこう珍しいのに)げっそりするくらい当たりまくり。そして健康診断で体重が2キロ増えてたΣ( ̄□ ̄;)
そんなこんなで帰宅後、ばったり。ニッキは挫折;;

とはいえ、どんどん押し寄せるよね!
雑でもいいからアウトプットしとかなきゃ!ってことで、
日付詐称で走り書きあれこれ。思い出した順。

★VSサッカーファンwith古閑プロ
正統派ゴルフスタイルのお兄さんチーム、いやいや素材(ご本人たちね)の良さが引き立ってそれはそれでイイと思うよ^^
大野コーチ、まっすぐキックを推奨しながらもダメダメで笑っちゃってるの、かわいかったなぁ(*≧m≦*)☆

★夏BAKE新CM♪
Mr,BAKEさん、タキシードから一転、えらくくだけたお衣装で^^
とりあえず、「ビターブラッド」の録画レート上げてお待ちしています♪

★すますま・ざわちん
はにゅーくんたちと並んで、というか別枠で嵐5人のものまねメイク写真。
智さんだけ、鼻出し〜〜ざわちんの鼻も長めでスッとしてるから、とのこと。
「おお〜のスゴくない!?」と近寄る中居くん^^
「相葉君、怪しいね」とツッコむしんごちゃんに「志村動物園のとき、こんな感じだよ」ってきむらくんとか。
なんか、すま兄さんたちが嵐の話してるのって、ちょっとくすぐったい嬉しさがあるよね^^

★パスドラCM
見かけるんだけど、嵐じゃないバージョンばっかりな気がする〜かろうじて、日テレ系の夕方の情報番組で録画できたけど、時刻の入ってないのを残したいなぁ…。

★菅田くんv
死神くんの公式サイトやいろんな雑誌で語ってくれる智さん観がねぇ、すごく嬉しいの^^
菅田くんのフィルターを通して見る智さんって、なんか、新しい発見が多い気がする。
監督の注文を聞いて、いったん自分の中でどうしようか考える瞬間の、そしてそれをスッと具現化する智さんの様子を、わたしも現場で覗いてみたいなぁ・・・メイキングにそういうとこ、入るかな?
しかし、菅田くんがこんなに積極的に懐いてくれるなんて、ね^^ どんどんいろんな作品に出てる俳優さんだから、なんかの宣伝でVSに来る日も遠くないかも…楽しみだね、撮影エピソードが一般視聴者にも知ってもらえるの^^

★松重さんv
an・anの連載での「大野くんは、いろんな人のお芝居を受け止める柔軟性みたいなものがすごくある俳優さんで、現場の空気や相手のセリフの呼吸や大きさ、量などを受けて自分が変化していくことをきっちり表現できるタイプの人だと思います」って言葉も嬉しかったな^^
TV誌の死神くん連載でも、おそろいのお髭スティック(ミスド雅紀的な)あててるSHOTに、ちっちゃな文字で「ムフ」ってくっついてるのが可愛かったv 「ミツオ」、松重さんのおぼろげな記憶では“人間じゃなかった”んだ(爆)
智さんの釣りって、ファンにはちょっぴり淋しい趣味ではあるけれど、こんなふうにいろんな共演者さんと一気に距離が縮まってくのを見ると(共通点をみつけるのは、友達づくりのPOINT@ワク学翔くん)いい趣味持ったってことかなぁって思っちゃうんだよね^^ゞ

★ぴかんちはーふ!?
・・・日付詐称で書いてるから、書きながらも心そわそわ。
金曜日のニッキで書こう。
【2013年の今日はこんな日でした】