来週、Mステ♪そして死神くん

「がっつ」発売直後で、たぶん1位だろうから出るだろうなぁと思ってたMステ。
やっぱりそうだった〜〜嬉しい♪ 楽しみ♪
でも、びっくりしてめちゃ嬉しかったのは、大原櫻子ちゃんが出ること!!!
大原櫻子(from MUSH&Co.)”での出演…「カノ嘘」のDVD&Blu-rayの予約が始まったからってことかなぁ? 「カノ嘘」観に行った私としては、また彼女の歌が聴けるのすっごく楽しみv
そして、なんといっても、智さんとの共演(〃∇〃)♪
「死神くん」の話が、ちょっとでも聞けたらいいなv
それがダメでも、初出演の櫻子ちゃんの背後で智さんが見守ってるのをちょっとでも見れたらいいなv…福子ちゃんと死神くんみたいに、ね^^ 

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

「死神くん」の感想を書けないまま、どんどん時間が過ぎていっちゃう。
実は、リピートもできてないの;; 11日から1号が仕事に行き始めてから生活リズムが変わっちゃって一人でTVの前に座る時間が減った上に、今期は見るドラマが多すぎて^^ゞちょっと自分の中で淘汰というか取捨選択してるとこ。
でもね、「死神くん」リアルタイムで観たあとはすごく頻繁に脳内再上演してるの。

智さんは、今ごろ、5話?6話?…再び中田監督とやってるのかな?
3話と4話が立て続けにクランクアップ…とのことだったので、やや並行して撮ってたってことかな?
ゲストもだけど、監督も違うから死神くんのビジョンも微妙に違うだろうと思うと、「監督のイメージに近づけるように」演じる智さんは、その微調整もやってたんだろうなぁ・・・それってすごいよね?

頭の中で、飛び下りる死神くん、振り向く死神くん、微笑む死神くん…いろんな死神くんがフラッシュバックしてる。このセリフ、そのトーンで言うんだぁ・・・なんてびっくりして感心したり、いろいろ。 
まだ書けないけど、感想、残しとかなきゃね。

【2013年の今日はこんな日でした】