VS淳軍団をヒトコト二言

淳、といえば。どーでもいいようなことなんだけど。
メッツコーラのライバル社で、名前入りペットボトル、出てるでしょ?
まぁ、競合他社とはいえ気にはなるので、行った先でちょっとずつ名前、探してるのね。
まぁまぁそりゃね? 人気の名前じゃない?(ね?)当然、SATOSHIとかOHNOとかないわけよ。
そこはいいとして。私の生活圏に、やったらとATUSHIがあるんだけど。いろんな店にほぼほぼ必ず。そこらへんの名前の箱が、ウチの地域に卸されてるのかなぁ…。かろうじて、MATSUMOTOは1つみつけたんだけど。

・・・というのは、おいといて。

カーリングの智さん♪

めっちゃかっこえぇ〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

ハンター的なオラオラな目つきじゃないクセに、
ぜんぶシュパン!シュパン!とスポットに落としていく鮮やかさったら☆*°

コールドゲームも一瞬、脳裏をかすめてたのに、
まさかの大逆転!!
新システム、すげー!!

今回のVSは、対戦相手もほっこり和やかで(あつし、一応は「大物芸人」って枠なんだろうけど、他の大御所みたいに悪目立ちしないし毒々しくないのがいいよね、わっきーもみんなも終始穏やかで嬉しそうで、「こんな大舞台に…」なんて言ってもらえるのも感慨深いし)
プラスワンの菜々緒ちゃんもさっぱりしてて控えめなのに大活躍で、コロコロバイキングでの雅紀の気配りっぷりも素敵で(なんか、初めてのデートで彼女に影で気を配ってる彼氏っぽかった、楽しんで帰ってもらいたいって感じ)
なんだかとっても、優しくて楽しい1時間だったなぁ^^

そして、最後にもひとつ。

智さんのビジュアルがめちゃすきー♪

黒も似合うけど、オフホワイトも似合うんだよね^^ かわいいv
後ろがぴょこんと跳ねた髪型も、かんわいいv

そして、次回予告のカルガモ山っ子なにあれ!? 楽しみ――(〃∇〃)♪
【2013年の今日はこんな日でした】