VS絶対零度

顔パーツチェンジクイズ。
智さんの正解率、すごい!

ダンスとか、体験モノとか見てて常々感じてたけど
五感でインプットした情報を、的確にアウトプットできる人なんだよなぁ…。
人の顔をカタチとしてきちんと捉えて記憶してて、で、脳内でそれを柔軟に出し入れできるんだろね・・・3人シャッフルとか激ムズだったのにサクッと答えちゃうのスゴイ。

ただ、名前関係(あと、漢字とかも)には、ちと弱いよね、そこもまた、智さんらしいけど(笑)
名前が出てこなかったの、きっと井戸田さんTV見てたら(とか、だれかから聞いたら)ショック受けてるぞ〜〜^^ゞ ってか、まぁ、むしろハンバーグ師匠のインパクト強すぎのせいでもあるわけで、芸人さんとしてはイイことなのかしらん^^ゞ
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】