10年

7月4日は、トクベツな日。
そして、今年は、特に…。

智さんの初めての連続ドラマ「魔王」の初回放送があったのが、2008年7月4日。
あの夏から、10年。
今年も百合が咲き始めてるね。

「みんなが言ってた香盤表って、こういうもんかって初めてわかった」って智さんも言ってたけど、
連ドラの発表があると、キャストや主題歌が気になったり
番宣があって、テレビ誌で連載が始まって…とファンだって初めての経験ばかりで、ずっとドキドキしっぱなしだったなぁ。

あれから、テレビで、普通の劇場のスクリーンで、
たくさん智さんの演技が見られるようになって、
すごくシアワセ。

あの夏の、成瀬に、ありがとうってまた伝えたい。


【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】