智@24時間テレビ

ケンタくん(←地元密着型さわやか系シンガーソングライター/私も2号のPTCで中学の講堂でコンサート聴いたことある)には申し訳ないけど、その尺、もうちょびっとだけ分けてほしかった2011年夏… (´・ω・`)

でも、ね。
気持ち的には満ち足りてるかな^^


・怪物くんが入口に到着したとこ
・会場に登場してみんなにやぁやぁとご挨拶してから黒木さんの紹介でVTRスタート
・そしてゴウくん登場
・カイカイ体操 → 曲が終わった瞬間にローカルに切り替わる

編集して、14分強というか15分弱というか、そんな感じ。
NET見てたら、体操終わってから一緒に踊ってた子どもたちに怪物くんが小さく「完璧!完璧!」って声かけてたそうで…^^ 
そういうとこ、こまやかでやさしいよね^^
   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

★梅沢さん出動で(by梅沢さんBlog)綺麗にお耳を装着した坊ちゃん、
セーターよりは若干涼しいだろうカットソー生地のヨレてない(← )衣装で登場…ちょっと下のポロシャツよりも色が濃いけどね^^ゞ

★全くゼロから心を通わせるのは何日もかかるだろうし、忙しい中、通ったのかなぁと案じていたのだけど、
そっか、ゴウくんはもともと「大野くんファン」だったんだね^^

★“怪物くんを見て”ではなくて、前回の24時間テレビで端っこで黙々とフィギュア造ってるのを見て、好きになったって…なんか嬉しいなぁ^^

★成瀬なチャリT智さんにどきん☆ってしちゃう(〃u〃)

★ゴウくん家、机の横に智さんがいっぱい〜^^ ちなみに月刊ザハイビジョンのピンナップ、私はその裏の地球儀見てる方が好きだよ?(どうでもいい情報) そしてTVの奥と横の壁にはダイナミックに恐竜の絵が描かれてるの見ると、あぁ、お母さん、叱らず描かせてあげたんだなぁって…。

★雨男健在^^ゞ
でも、「あれ、ゴウくんじゃない?」って気づいたときに「だって(雨)やんできたもん^^」なんて言っちゃうんだよ、智さんってば! もう、きゅぅぅんってなっちゃう、なんなのその感性、ステキにもほどがある!

★子どもと接してる智さん、自然にやさしいんだよね、素敵だなぁっていつも思うの。

★今回は漁サンじゃないんだね…「衣装」だからか。

★お魚掴む腕にくらり (〃∇〃人)*・゜

終始あったかくて、やさしい気持ちになれる出演だったなぁ^^
昨日までは、もっと見たい、とにかく全部見せて!って気持ちになるかなぁと思ってたんだけど、
なんだかすっごく気持ちが満ち足りたというか、これだけで十分シアワセというか…。
見られて良かった…ありがとう。

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

なんだかんだでけっこう観ちゃった今年の24時間テレビ
☆震災支援という、これまでとは全く違った局面で任されたメインパーソナリティだったけど、エイトの面々はほんと安心感あって。
春先の告知CMのときからヤスの手話すごいなぁと思ってたけど、短期間でほんとに頑張って習得したんだね。
NEWSの時に体調不良だったぶん、今年は亮ちゃんが元気で良かったね〜って思い、
司会慣れしてるヨコヒナはかける声ひとつにしても自然でね、すごく良かったと思う…他のメンバーもそれぞれの企画も良かったし、なにより7人のチーム力が見ててあったかな気持ちになれた…お疲れさまでした^^
☆早絵ちゃんは雅紀がサポートしてたころからずっと見ているので、ほんとに感動した…いつも元気なイモトのこまやかな優しさにも感激した…やったね、すごかったね!二人が山頂に立ったの見たら、もうマラソンは見なくてもいいかな、とか思ったことは内緒で…^^ゞ でも、これから、また何日もかけて降りなきゃならないんだもんね、下りの方がたしか大変なんだよね…無事に、元気に帰ってこられますように…!
☆徳さんが司会じゃなくなっても結局司会者は泣くのね^^ゞ ってか徳さん以上に泣いてた羽鳥さん…お疲れさまでした。来年もやってほしいな。
☆西尾さんがいてくれる安心感ったらないよね。クールだけどあたたかい頼りになる司会者でした、お疲れさまでした。
・・・と言い始めたらキリがないか・・・みんな良かったもんね、いい24時間テレビだったな。