だんだんと・・・

坊ちゃんご一行様、「とある国」からおかえりなさい^^
携帯が繋がりにくい国(@やっしーツイ)だったのね、そしてもうすぐどこだったかわかる(@ウタコちゃんblog)のね、わくわくv
っていうか、梅沢さんとこの血糊グッズは映画用なのかな?それとも別のお仕事の??
もしも今回の映画用なんだったら、どんなスペクタクルなの〜〜!?って気になっちゃうよね(苦笑)


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


そんな「怪物くん映画」の撮影現場の様子が、だんだんと雑誌でも見られるようになるんだね(〃∇〃)♪
とりあえず、3月になったら
★2日に「TVぴあ」
★4日に「Cinema★Cinema No.30 」↓

・・・智さんにとってはもうずいぶんと前から始動してた「映画」を、やっとわたしたちも少しずつ目でも感じることができるようになるんだね・・・楽しみだなぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
誌面だけじゃなくて、バードさんも、現場を覗いてくれてたらいいなぁ^^


相変わらず、VSのヒロシと智さんをちょこちょこ見てはきゅんきゅんしてるの。
木曜日までにはちょっと感想の覚書、したいあなぁ。
【2010年の今日はこんな日でした】