ひたすらTV(の録画分)を見倒して過ごした本日の自堕落記録。

見た番組(順不同):
CDTVがっちりマンデー世界一受けたい授業ゴーカイジャー/Mステ/VS嵐3回目/MUSICFAIR/少クラPREMIUM/MUSJC JUMP/DASH/おしゃれイズム/しやがれ2回目
ほぼ1,3倍速・モノによって早送りの▼ひとつで。それにしても、どんだけだ自分。いい大人(しかも主婦)がこれでいいのか!? しかも、ドラマがまだ残ってる(バーテンダーは土曜日の朝イチで観た♪)
そして、「大人(しかも主婦)がこれでいいのか」度合いでいけば、もっとも「よくないだろ」な“ゴーカイジャー”。
いやあのね、TV誌で見かけたの。今回は戦隊もの35作目ってことで、なんと過去の戦隊ヒーロー全てに変身できるんだって、ゴーカイジャーさん!
1号が子どもの頃、カクレンジャーが大好きでビデオで何度も観てたから懐かしくて、またカクレンジャーの姿が見られたら嬉しいなぁ〜って思って録画して見たの。
なかなか楽しかったv カクレンジャー見れたし、しまいには5人とも歴代レッドに変身しちゃうし! 来週も見よっとv でもいい大人がこんなんでいいのかなぁ;;;
【2010年の今日はこんな日でした】