ここんとこ・・・

「ヒマだよ〜何してる?」って智友ちゃんからメール。
うん。この休智期間にいろいろ片づけものすればいいのはわかってるんだけど、
なんか体力なくてやたらうたた寝しちゃうんだよね。

でも、PCのお気に入りとか、整理した♪(←自分以外には全く気付かれない片づけ)
ちょっとお邪魔していなかった間に閉鎖されてたBlogさんもけっこうあって、きっと忙しいんだろうなぁ…いろいろ思うところもあっての閉鎖なんだろうなぁ…なんてあれこれ思う。
好きだったサイトさんがなくなるのって、淋しいよね。

そのほかの覚書といえば。。。
★テレビで賃貸関係のCMを見るたびに、なんか焦っちゃう。
2号の春からのこと、考えないといけないんだよなー。
進路決まらないと動けないのか、見切り発車で動いとくべきなのか(←経済的にめちゃゆとりがあればあっちもこっちも家賃払って押さえとけるんだけどね^^ゞ)

★今期ドラマも淘汰されて、残ってるのは「13歳のハローワーク」「ハングリー!」「ラキセ」「エンディングプランナー」の4本。
松岡のドラマはたいてい好きなんだけど、今回もいいなぁって思う。
過去の世界での子どもたちが大人になったときのキャスティングもなかなかイイんだよね。
漫画家志望の正人役の高杉真宙くん〜ちょっと高橋一生(好きなの)似で注目してる男の子なんだけど〜大人になった時の正人がよっしー(岡田義徳)で、バイト暮らししながら好きな漫画を楽しそうに描いてる姿もね、良かったんだよな―。
「ミタ」の翔くんも出てて、彼が大人になったら誰になるのかも楽しみ^^
ちなみに、ヨコが古田さんになるなんて―Σ( ̄□ ̄;)と最初思ってたけど、見てるうちにだんだん違和感なくなってきた(爆)

ゴーカイジャーのゴーカイピンク(アイムちゃん)が「怪物くん」に出てたって知ってびっくり!
連ドラのときのDVD引っぱり出して1話を見直したら、ヒロシが拾った仔犬の本当の飼い主さんだった・・・ちょこっとだけしか出てこなかったけど、かわいかった♪ (かわいい女の子大好きv)
そして、なんといっても連ドラのスポットCMやら生番宣やらの智さんのビジュアルが良くって*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜ってなっちゃったv

★DateFMの震災支援ラジオのレポを大好きBlogさんで読んで、にまにま(〃∇〃)♪
今回の担当は、まさきとさとしだったようで。
いつも言うけど、智さんと二人だと、雅紀がすっごいお兄ちゃんぽくなるのが好きなの。
TVのロケだと、ゲストさんとかいるからか「雅紀がお兄ちゃんぽい」だけなんだけど、
二人っきりでラジオってことになると、お兄ちゃんはお兄ちゃんでも、妹を可愛がってるお兄ちゃん、みたいにあまくなる気がするぅ〜^^
智さんも、なんか甘えっ子っぽくなるよね。 
なんだろう…二人とも他を否定しないで寄り添ってくれるからかなぁ…すっごいほっこりほのぼの。
そういや、昔は“はじっこでふわふわしてる二人=はじふわコンビ”みたいな呼び名もあったっけ。
そして、メンバーからは“このコンビだとどんなことでも二人の世界でそのまま突破しそう、「まったり突破」って感じ”なんて座談会で言われてた記憶があるんだけど、あれ、なんの座談会だったっけなぁ・・・。
【2011年の今日はこんな日でした】