難民中・・・

ワイルドアットハート」の収録曲情報が密林さんにUPされてた。(JストHPではマダだけど)
そっか、そっか。
初回限定と通常盤のC/W曲は被らないのね。
なるほど、売る気で来たな!望むところだぃっっ!

・・・・と言ったものの。
初回限定盤・・・実は予約し損ねてるの (´・ω・`) 
NETに乗り遅れたので、ま、そのうちアナログに近所のCDショップで予約すればいいよね、なんてタカをくくってたら。
日々のバタバタにかまけて、ついついショップに行きそびれてて、
で、こないだ寄ったら、予約票の初回限定のとこがすでに抹消されてたΣ(οдО;)
あちゃー。。。初回難民になっちゃったよ。
MusicVideoは、まぁ、スペシャでも見られるし、
振り返った時に、あぁあの時期はバタバタで初回買えなかったよなぁ〜って思い出すのもいいかと思ってたんだけど。
でもな―・・・。
発売日前日に店頭にひょこっと並んだりしないかな?するよねぇ??ダメ?
ま、あと一カ月あるからね、NETも観察しつつ、だな。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、もうひとつ「捜索難航中」。
2号が、こないだのVS早海さんで潤ちゃんが着てたベスト(かなぁ、シャツと一体化してるのかなぁ)が「すっげぇイイ!」って。
ワタシ的には、まぁ普通だと思うんだけど、2号的にはめちゃくちゃイケてるらしい。
いろいろ検索するんだけど、VSの衣装ってあんまHITしないんだよね。
たまぁにお洋服屋さんが「ウチのです」ってBlogに書いてるんだけど(にののひよこぱんつとか!)今回に限っては見つけられず;;
先週のラキセで駿太郎くんが着ててカワイイ♪って思ったニットカーデは見つかったんだけどね(ちなみに、コチラ ⇒ http://www.pal-blog.jp/luis-leplatluis-shinjuku/104564 ) 
【2011年の今日はこんな日でした】