雅紀@ZERO

去年、空港で熱烈歓迎受けてたあのとき、こんな訪問もしていたんだね・・・。
なんだかVTR見ながら、胸がいっぱいになっちゃった。
翔くんも子どもたちの絵を見たって言ってたのは、全部持って帰ってメンバーにも見せたってことかな。
それともZEROのために翔くんだけ見たのかな。
こうだったんだよ〜って報告する雅紀を囲んで聞いてる4人(だといいな)の様子を想像して、またじーんと…。
観光立国ナビゲーターって、これまではただただすごいなぁって思ってたけど、あったかくって素敵な任務なんだなぁって、なんか初めて思ったよ。

「日本列島〜」、今日観に行きたくてお休み取ってたんだけど、土曜日の疲れが抜けなくて挫折しちゃったの。
来週こそ!

・・・あ。
ZEROの翔くんのヘアスタイル、まだ変わってなかったね。
ブラックボード仕様の短髪、どんな感じになるのかちょっとどきどきしてる。
どうしよう、角刈りスーツでサクライはサクライでもアルフィーの桜井さんっぽくなったら・・・(智さん、爆笑だろうなぁ)