“息子みたい”て…^^ゞ(怪物くん製作会見WS)

弟夫婦が明日、引っ越しなので入居先のお掃除を手伝ってきた。
弟は急な仕事が入ったので、お嫁ちゃんと母と私の3人で行ったのだけど、けっこうきれいでざざっと拭き掃除して終わり。
すんごいのどかで、川も山も畑も池もあって、ワクワクする感じのところ。
私、小学校時代は山陰の山の中で育ったので、こういうとこ好きなの。毎日、探検!みたいな、ね^^


お掃除が午後から短時間で済んだので、HDDの編集もずいぶん捗った。
「我が家〜」はサクサク編集して(グリーンラベルとJストCMは残す)潤ちゃんファンのお友達と自分の分をダビング→HDDから削除。
観光立国ナビゲーターもちょっと録ったらざくざく捕獲できたので『AMNS-Disc』に全部・記念的な意味で「NHKニュース」と、詳しかった「とくダネ」「ズーム」を『S and ARASHI-Disc』にも。
(ブルーレイになったのを機に、嵐Discを2つに分けたの。1.智単独&嵐全員のものと、2.他メン単独のもの。で、3〜5.レギュラー番組ごとのものと、6.ドラマごとのもの、7.CM、8.嵐以外のごちゃ録り…の8本立てで保存。でも、歌番組だけ、WSだけ…って分類もいいかなぁって思ってみたり)


深イイ雅紀も、見たよ。
羽鳥さん、チュートさん、きゃい〜んさん…と昔から温かく見守ってくれてる方々が多くて良かった。(言外に毒があるの、バレてない?)
雅紀の深イイ気持ちも、その伝え方も良かったけど、編集的にはテロップとかさぁ、「そんな“まばら”でもなかったよ…?」みたいなひっかかりもありつつ^^ゞ
確かにね、あの頃は“音漏れを聴く”とか、なかったよね、当日券で入れたから!(えっへん!的に言うことじゃないって?)
でも、会場内はいつだってアツかったし、愛がぱんぱんに詰まってたし、コンサートはいつだって大満足ですごくシアワセだった。
「よらん」が終わったときも淋しかったけど、ちゃんと北海道までたどり着いてタイムカプセル埋めたし、完結って感じだったの。
嵐を応援してきて、○○に負けないように!とかもっと△△みたいに!とか思って悔しかったとか、ないんだよね。
いつだって、嵐が最高で、大好きで、観てるのがとっても楽しかったから。
いつだってファンを大切にしてくれて、ファンの気持ちを(事務所はさておき5人は←ぶっちゃけでごめん)わかってくれて、
ずっとずっと満ち足りてたもん。
でも、5人は、私たちには見せないところで私たちが想像する以上に悩んだり迷ったりしてきたんだね。
それでも笑っていてくれて、ありがとう、だね・・・って、いけないいけないまた重イイ話になってたよ〜^^ゞ


怪物くんの会見も、こっちで流れてるのは捕獲。
もう、あの耳がナチュラルすぎてなんの違和感もないよね。
ってか、とてとて〜っと出てきて、へら〜っと受け答えする主演俳優さん(苦笑)
いまさら、もっとわかりやすく意気込んで!なんて言わないよ^^ゞ
へら〜っとしてても、ちゃんと真摯に取り組んでてヤルとこは押さえてるの、知ってるからね。でもって、世間様にそゆとこアピールしようなんて思っちゃいないのも知ってるからさ^^ゞ
とにかく、どうぞ、見てくれ!…だよね。 見たら、わかるはずだから^^
同い歳のチェホンマンさんに「息子みたい…」って言われるカワイイ29歳♪
「ZERO」は、VTR終わりに翔くんのコメント、訊きたかったなぁ。


翔くん…髪、切ってたね。
ちょっとふっくりしてるのもあいまって、眼鏡かけたら三谷幸喜みたい…って思ったのは内緒で^^ゞ
新曲のプロモーションのころにはちょっと伸びてちょうどイイ感じになるのかなv
その新曲、もんすたー。意外なメロディ展開で、マイナーなのに疾走感あって、好き♪
【2009年の今日はこんな日でした】