お礼とお返事

相変わらず、日々テンションにムラのあるニッキにおつきあいくださり、どうもありがとうございました。
1月29日〜2月5日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございます^^
お星さまポチっとしてくださったkojn45さん・しほさん・まゆさん・こはるさん・きこさん・ばんびさん・せんさん、どうもありがとうございますv
notアラシゴトのエントリにもお星さまいただき、泣きそうになりました…本当にありがとうございました。
メッセージのお返事、続きからご覧ください。

♪うみっちさん
お気遣い、ありがとうございます。でも、大丈夫ですよ〜父の病気とも長く付き合っていかなくちゃいけませんしね、そんな四六時中テンション下げてばっかもいられません。薄情な娘は連日智さんのことできゃぁきゃぁしてますから♪ これからもサトシゴトのあれこれ話におつきあいくださいね^^


♪みーさん
ここのところのせっかくの休智日ですが、やっぱり見ちゃいますよね、あれこれv わたしも過去モノを再生しては智さんを補給してしまいます^^ 家族のことはいろいろありますが「なんとかなる、なんとかする」でがんばらなくっちゃ、ですね p(^-^)q


♪あらちゃん
いろいろありがとね^^ 今回の受験ノウハウはきっちりそちらに引き継ぎまっせ〜! 
どんな春になるのやらって感じだけれど、春になったらまたあそぼーね。それまで、仕事も家も、がんばる。


♪maiさん
昔嵐話…。またかよ!ではなく楽しみっておっしゃってくださり、ありがとうございます^^ はい、また何か発掘したときにはぜひ、おつきあいくださいね♪


♪ゆきをさん
ほんと…グリーンアリーナで5人が観れてたなんて、なんて贅沢な空間だったんだろうって思います。Gアリーナの嵐コンは外周花道とスタンドの隙間がほとんどなかったから、本当に近くで見られたんですよね。いつか、また、地元で5人に逢いたいなぁ・・・。