見えないお仕事

こないだブラックボードの植田Pが、ご自身のツイッターに寄せられた一般ファン(ファン、なんだろうね、うーん;;)の「大野が暇なので使ってやって」みたいなつぶやきに対して、「大野くん、暇じゃないと思いますよ」と答えてらした。
他のメンバーが、今、表立って活動しているけれど、智さんは智さんで連休なんて貰えるわけないほどスケジュール詰まってるはずだと思うもの。
表立って見えるものって、ほんの一部分だけなんだと思う。
ドラマだって、コンサートだって、成果として私たちが見るものの何十倍もの見えない時間が費やされてる。
智さんのお仕事に限らず、それは誰でも、どんなお仕事でもそうなんだと思うけど。
まだ発表されてないお仕事はたくさん決まってて、その打ち合わせや準備が始まってるのかもしんないし、
24時間テレビのことだって、いろんなことがもう動いているはず。
今日はどんなことしてるんだろなーって、いつも思ってる。
こっそり覗けたらいいのにね^^
(そして、くだんのツイートの後半部分〜「各局が争奪戦を繰り広げています。」がじんわりと嬉しかったのは、もちろんのこと(〃u〃) )
【2011年の今日はこんな日でした】