悩んだ―っ「会議参加中」

5×20に向けての、コンサート会議に“参加”できるステキな試み。
嵐フェスじゃないから、単純に人気投票じゃないのもイイよね。

でも、さぁ、
シングル10曲は、まぁ、いいとして、
シングル以外でたった5曲なんて、選べるわけないじゃ―――んっ(´・ω・`;;)
でも、きっと、新しい曲たちは中堅さんやフレッシュさんたちが選んでくれると思うの。
なので。
初期の曲を中心に。「言うだけ言うけどいいでしょ」的な? 
っていうか、やっぱり、初期の曲たちって、嵐の露出が少なかった時代に何度も何度も聴き倒しているから心の底のところにしっかり根付いてるのかも。

とか言いながら。
いざ入力してると、ふと目に着いた曲を、あ★これ好き!って入れちゃったりして(爆)
最初のコンセプトは、どこにいっちゃったのやら;;

結局、投票した5曲は

・ONRY LOVE
・Firefly
春風スニーカー
・キミの夢を見ていた
・イチオクノホシ

・・・あれぇ? 
「恋はブレッキー」とか「ココロチラリ」とか入れる気満々だったのに^^ゞ
っていうか「ユメニカケル」や「re(mark)able」だって聴きたいよね。
「りまーかぶる」で♪イチハチARASHIC再発♪って聴きたいし、
「君は少しも悪くない」を、昔のまんまの戦隊モノみたいな衣装&ウエディングケーキみたいなせりあがりで観たい。

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】