「頼むぜ、マック」&チャリがΣ( ̄□ ̄;)

ずっとカシャカシャ変な音がしてたチャリのチェーンが、出勤途中についに壊れちゃった!
ペダルが全然動かなくて、仕方なく目の前にあったビルの駐輪場に停めて、タクシーを拾うことにした。
そういえばお財布の中は1万円札1枚しかないんだった;; 道路わたってコンビニATMで千円札をおろしたものの、なかなかタクシー来なくって、遅刻ギリギリアウトで出勤。
帰りにバスでイオンバイクに行って、新しいチャリを買って帰った。

15日にね、嵐の20周年の記念にね、青いチャリを買おうと思ってたの。
こんなことなら、日付にこだわらず先週のうちに買い替えとくんだったかしらん;;

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

とはいえ。
記念といえば、今日だって記念日!

智さん、マックCM おめでとう~~~.+:。(≧∇≦)゜.+:。

淡いブルーの衣装で、ビックマック頬張る智さん。
ふわりとした表情がステキだぁぁv
店内のお客さんも、みんななんとなくブルー系の服装だから、画面全体が穏やかぁ~な印象。
新聞にも1面広告が載ってるってきいて、やっぱり買ってしまった。
マックのサイトにもいる、この智さんのちょっと上のほうをみつめてる顔が大好き。
智さんって、
うつむくと、ひどく艶が出るくせに、
少し上に視線を上げると、とたんに夢みたいにキラキラが降ってくるよね。
HPの智さん、ソッコーで待ち受け画面にしてしまった。

お昼にね、お弁当作らずにマックに行ってみたよ。
マックのハンバーガー食べるの、何年ぶりだろ・・・相変わらずのフィレオフィッシュ派なんだけど。
桃のしゅわしゅわっとしたドリンク、美味しかったv
でも、レジの周りには、智さんいなかったなぁ…。

昔、嵐がマックのCMしてたときには、店内にたくさん嵐のポスターがあって、その真下でニヤニヤしながらサーモンマック食べたなぁ…。
今回のCMのWS、Oha!4ではBGMに昔のマックのCM曲「ココロチラリ」を流してくれてて、さすが!だったわぁv

来週からも、順次、新バージョンのCMが登場するようで、
ほんとうに、智さんじゃないけど、ファンみんなが言いたい。

「頼むぜ、マック!!!」

できるだけ長く、よろしくお願いいたします(ふかぶか)
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】