エントリー

5×20の映像撮りライブ、
とりあえず、Sみみちゃんと二人でエントリーしてみた。

カメラ100台って、あっちからもこっちからも上からも下からもやたらめったら撮影するってことでしょ?
360度VRみたいなものになるのかな?
アナタのお部屋がまるごとぐるっとライブ会場に!的な?
とりあえず、最新技術のものすごい映像になるんだろうね・・・なんかすごいぞ、きっとたぶん。

なんかすごい、のは当選倍率も、だよねぇ^^ゞ
でも、ま、『打たなきゃ打率は、上がらない』(byマイナビ転職広告@広島)
一球入魂でバットぶん!と振ってくぜ!
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】