ざくざく言い逃げ

思い出した順番に、ちょこっとずつの、言い逃げニッキ。

【TVぴあに滾る】
現物はまだ見られないんだけど、日参Blogさんのレポで読んだ翔くんの言葉にテンションMAX!o(,,≧∀≦,,)ノ

『今回は大野がいっぱい振り付けしてるからさ、松本と大野が話し合って進んでいくというリハ!すごい新鮮だよ(笑)』

やはりパンフに打ち合わせ&リハーサル風景を!
そして来るべきDVDにはメイキング&舞台裏映像も!!


【NEWS every】
けーちゃん舞台のインタビューがあったの。
共演者の秋本奈緒美姐さんに、薫風を思い出す。
そしてグローブ座の楽屋や舞台裏の通路の映像に、あぁ智さんも知ってる風景だ…って。
グローブ座のあの濃密な空間で好きな人のお芝居が観られるって、すごく贅沢でシアワセなことだったなぁってあらためて思うなぁ。


【実験刑事トトリ】
西田さん脚本の、オリジナル刑事ドラマ。 なんか、好き^^ 毎週予約してみた。
初回の被害者がまりかちゃんで、死体遺棄現場で打ち上げ花火が上がっててね、陽炎@アマツの最期を思い出して胸がきゅぅってなっちゃった。傷が治ってないのでこれ以上走れない陽炎の頭を後ろから右手で抱きこんで、左手で肩を抱いて頭に頬を寄せて「追っ手に見つからぬよう、じっとしていろ」って言った凪の声とか、思い出すんだよね。


【サトラジオ】
焼酎について、あんなに味があってアルコールも入ってるのに透明であることに関して意見するさとし。
「なんでアンタ透明なの!?って俺は言いたいの。う〜ん…な、透明で味付いてるのがね不思議なんだよね」
いやいやいや、そういうアナタに私は言いたいよ?
そんな婀娜っぽくて可愛くてアルコールばりにヒトを酔わせるくせして、なんでアナタそんな透明なの!?


【ぽぷコングッズ発表】
ペンライトって、きっととうもろこし型だよね…?きっとカワイイはず〜ライトは赤いのかな?黄色いのかな?
そして超フォトの潤ちゃん撮影によるさとしちゃんが楽しみすぎる〜(〃∇〃)♪
潤ちゃんの目に映ってる智さんって、潤ちゃんが見せたいと思う智さんって、どんなの!? ワクワク♪
さらにキッズラインの「おしゃれしーる」が大変気になる件(笑)
ホログラムでキラキラしてんのか!? それともハダカの嵐コーンちゃんたちをおしゃれに着せ替えさせてあげられるのか!?(←それ、キッズラインとアダルトHENTAIラインのぎりぎり境界線^^ゞ)

【2011年の今日はこんな日でした】